見出し画像

7月16日(土)&17日(日) 藤沢マルシェに出店します♪

7月16日(土)&17日(日)に藤沢マルシェに「ドリンカレー」出店します。お天気が微妙ですけど、何とか雨降らないで欲しいなあ。さらに涼しいといいなあ。というのも、ドリンカレーの試飲をご用意するんで、あまりに暑いと、試飲ご希望の方、少なくなりそうで、、、でも、ぜひ暑い日にこそ熱いものを、ってことでぜひ試飲していただければと。

画像2

MARKET 251

◆場所:藤沢駅北口駅前広場(サンパール広場)

◆日時:7月16日(土)・17日(日) 10時〜16時

ドリンカレーの他にもいいものいっぱい! 土曜日も日曜日も32店舗が出店する予定です。お近くの方、お近くにお越しの方、お近くじゃなくても行っちゃおうかなという方、ぜひお待ちしております。

画像1

飲むカレー「ドリンカレー」で夏こそ温活!

 さてそのこころは、、、冷房による冷え予防にドリンカレーをお役立てください。ませ。

画像3

ではでは藤沢でお会いしましょう&スパイスドリンクでヘルシー&ホットに過ごしましょう♨️☕️♨️

飲むカレー「ドリンカレー」;www.drincurry.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?