[オリジナル曲]In your rainbow-drive-ねむる様-jam様/synthesizerV Mai

In your rainbow

music drive @drive979285581
illustrator ねむる様 @nemuru42534
movie jam様 @JamMovie404

1番
イントロサビ(1Cメロ下げ転調)
1Cメロ
君が描く未来は明るく広がる
挫けそうな時でも彩やかに

(リフ、ギターソロ)

1Aメロ
心の色彩は光り 純粋な笑顔でいたい
遠くの風を浴びた君 巡り来るあの季節へと

2Aメロ
数えきれない程 僕等 年月が過ぎていたね
上手くいかないこともある でも笑顔で照らしてね

Bメロ
君が居ると僕は強く

1Cメロ(下げ転調)
君が描く未来は明るく広がる
挫けそうな時でも彩やかに

2Cメロ(下げ転調)
自分さえ見失い 臆病になっても
想いを見失わず 行こうよ

(リフ)

2番
2Aメロ
数えきれない程 僕等 年月が過ぎていたね
上手くいかないこともある でも笑顔で照らしてね

Bメロ
君が居ると僕は強く

(ブレイクダウン)

1Cメロ(下げ転調)
君が描く未来は明るく広がる
挫けそうな時でも彩やかに

2Cメロ(下げ転調)
自分さえ見失い 臆病になっても
想いを見失わず 行こうよ

(ブレイクダウン)

(ギターソロ)

Dメロ
理想の虹と光消さず
奇跡の日を最後まで

3番
Bメロ
君が居ると僕は強く

1Cメロ(落ちサビ 上げ転調)
君が描く未来は明るく広がる
挫けそうな時でも彩やかに

2Cメロ(上げ転調)
自分さえ見失い 臆病になっても
想いを見失わず 行こうよ

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?