見出し画像

THIS is against ADVERSITY TOUR 2022 三日目 静岡藤枝ココペリ


こんばんわ こんにちわ おはようございます

ツアー三日目!!!!

2022,07,17
静岡編!!!

Rose of Mayさんの企画に呼んでいただきました。

静岡、東京から車で3時間?ぐらいで着

我々Secret^弐は静岡の代名詞の一つである

炭焼きレストランさわやか

のハンバーグを目当てで予定より早めに出発


と、思いきや



はやない???笑


さすが虚蝉、、、、笑

流石に今回もビビりました笑

カメラマンスタッフのまっつぁんも混乱しておりました笑

さてリハも程々に、本番です。


先鋒 Secret^弐


レアな構図

この日はステージの広さの関係でドラムは前へ出さず、基本のバンドセットでやりました。

やーまじで色々な意味で熱かった〜〜〜

出番時、まさかの音響トラブルで登場SEが流れないというツアーならではのトラブルも起きましたが、それも無かったかのようになるほどの熱気でした。

終わった後、3人とも汗だくでぐったりでしたw


次鋒 虚蝉-utsusemi-


言わずもがな、今回も圧倒的。

もーそろそろ毎回毎回圧倒的なライブするのやめてもらっていいですか??笑

ゴリゴリに攻めまくってたなー笑

ちなみに藤枝はGt.の裕太さんの地元でもあり、凱旋ライブ編でした。いつもと違うのを感じました。


大将 6yiy9


さあ、ラスト、6yiy9です。








お気づきだろうか、、、、


そうこの日は何とイベント2日前に6yiy9のGt.義樹くん、Ba.沖田くんが発熱により出演できなくなってしまい、
6yiy9はVo.RiNくんとDr.中島くんの二人での出演となったわけです、、、


しかし

我々何の為に3バンドで全国を回ってるのか


ここで急遽代打でサポートで立ち上がったのが

はい二回目の登場

虚蝉のお三方

さらにその日の対バンで出演していた
Rose of May

のBa.神尾さん


を迎え、見事ステージをやり切ったのです

獣みたいな虚蝉の涼馬くん

そんな6yiy9のライブの様子はこちらで見れます


ちゃっかり我々Secret^弐のえーたくんも飛び入りしております笑


ってな感じで非常に激アツな夜でした。
ありがとうございました静岡。



さーーーて続いては岐阜編!!!
近日公開!!!!



おまけ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?