見出し画像

[240522]数ヶ月更新が遅れている一大企画『サウナ八十八ケ所巡り』について『ほぼ毎日日記』

おはようございます。

ここ数ヶ月全然『サウナ八十八ケ所巡り』を更新できなくてごめんなさい。

転職したばかりでお金が入らない状況が怖いので、中々金銭的に高いアウトドアサウナに行きづらいというのがあります。

サウナ経営者と交渉して撮影料をもらうだとかいろんな方法があるんだろうなと思うけど、中々実行に移せないのがもどかしい状況です。

でも正社員の仕事の傍らサウナライター兼動画クリエイターをするつもりでいつか独立するので、もう少し待っていただけたらと思います。

その間は銭湯サウナのレポートなどをする予定です。

このブログを始めた当初はスロベニアに移住すると決めていたけど、今は映像制作の正社員兼見習いサウナライターという全く違ったことをしています。

悪く言えば飽きっぽい。良く言えば自分がやりたいことを遠慮なく切り替える前言撤回できる人間という両面な一面を持った人間でもあります。

冒頭から変わっていないことはサウナと映像制作に関わる仕事をしたいことですね。

根幹はぶれないようにします。

サウナ八十八ケ所巡りはどんなに遅くなっても必ず実現させます。

そして四国で一番サウナと絶景を撮影するのが上手い動画クリエイターとライターになることを目指します。

そして四国で自分だけのサウナ施設を作る。

これを目標に頑張ります。

応援よろしくお願いします。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?