見出し画像

National Geographic!ドローン空撮🌋

【ドローン作品のお知らせ】
世界的に有名なNational Geographic!
そのナショジオのNational Parks of Japanの作品に
ドローン部隊として携わらせて頂きました☺️

遂に、ZEROMUSドローンも世界へ向けて
発信&進出💓

過酷な数日間の大自然の中でのロケだったけど、
こんな迫力あってジオを感じる素敵な映像を見たら、
やっぱり最高のロケだったなぁと改めて実感しました。

私の短いドローン人生の中で、
もうベスト入り❣️😹👏✨
良かったらシェアして下さい👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?