音声入力練習

入力した文章の要約

文章は、音声入力技術についての実験的なアプローチを探求しており、これを利用して生活のさまざまな側面を向上させる方法についてのアイディアを提案しています。音声入力を用いて自己表現やタスク管理を向上させることができれば、日常生活がより効率的で充実したものになるかもしれないと考えています。

また、音声入力のテクノロジーは今後ますます進化するであろうと予測し、特に骨伝導イヤホンとの組み合わせによって、情報の取得や共有がより効果的に行えるようになると期待しています。これにより、個人やビジネスにとって新たな機会が生まれる可能性があると指摘しています。

最終的に、音声入力を活用する際には、その特性を理解し、適切なコンテキストや状況で利用するスキルを身につけることが重要であると強調しています。これにより、音声入力が日常生活や業務の向上に貢献する可能性が広がると述べています。

文章は、音声入力技術の未来への期待と、その実用的な活用方法についての洞察を共有しており、このテクノロジーが私たちの生活にどのように変革をもたらすかについての考察を提供しています。

この文章は、名古屋のある場所で良さそうなお店を見つけ、そのお店の名刺を読み取ることから始まります。著者は音声認識技術や音声入力について考え、自分の口癖や言葉遣いを改善しようとしています。また、QRコードを用いて店の場所を検索し、サードプレイスというおしゃれなカフェバーについて触れています。

文章は、音声入力によってコミュニケーションを向上させることや、写真撮影を楽しむことについての洞察を提供しています。さらに、音声入力の練習を通じてスキルを向上させ、時間を節約する方法を探っていることが述べられています。最終的には、音声入力を利用して外出中にも文章を生成することができれば、さらなる効率化が期待されると述べられています。

練習を積んでいけば、音声入力を活用した文章の生成が向上する可能性があると示唆されています。また、骨伝導イヤホンなどのテクノロジーが活用され、新しい方法で情報を取得・共有する可能性も考えられています。

感想

7048文字が25分で入力できた。集中したら25分で8000文字は余裕そうだな。原稿用紙20枚が25分で作成できるのなら、やばいな。ググったら新書で8万字〜12万字必要と書いてあるが、最短で25分✖️10セットの5時間くらいで本が書けちゃう。やべえな。

段落と校正をChatGPTに依頼ver


指示文:
以下の文章を読みやすいように段落分けして句読点を適切に入れて。 プロの編集者が行うレベルで文章を校正して。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生成文章:
以下は、文章を段落に分け、句読点を適切に追加して編集したものです。


音声入力をしながら部屋を片付けて掃除をします。音声入力の練習はとてもこの時代に重要だと思う。遠すぎて音が聞こえないとか、そういったことも多すぎて音が使えないと言うことであれば、まずは口につける Bluetooth のイヤホンを検討する必要があると考えています。こうやって喋り続けることで自分の能力を最大限に生かすことができるのではないかと考えます。

もともと私は他人とおしゃべりをしながら部屋の片付けをするのがとても好きであります。1 番部屋の片付けができるのが下手人と電話をしながら 90,000 位前から自覚をしていました。ただ自分から電話をかけるタイプではそんなにないので得られています。ドナルド今さっき思いついたのが電話をしながらではなく、自分で話しながらであればできるのではないかと言う事、これが問題です。

もちろん自分で話題を探さないといけないので、他人と探すより他人と話すよりは少し難易度が上がり気がしますが、まぁやってみる価値があるのではないかと思います。やってみることができたらずっと路上でしゃべってるおじさんのように自分の脳の中を解除し続け、それで頭の中を整理することができるのではないかと私は考えています。

これをまずどのぐらいのペースでやるかというと、まずは時間を区切ってやってみようということで今回はポモドーロテクニックを久々使うことにしました。最近もちょっとずつ久々使い出して日はいるんですけれども、25 分で区切ると言うことで、作業興奮を起こしやすいと言うよりは、作業始めるハードルを下げることができるっていうのがこの方法の強みとなっています。

想像すると何がいいのかと言うと、自分の中の物事が見えると言う事ですね。自分が何を持っているのかが見えると言う事はとても重要で、まぁ棚卸しと言う事ですね。棚卸しをしましょうと言う話になります。

やはり今寂しいと思うのが隣の部屋に行きたい時に聴くことができないと言うことです。

今こうやって話してみましたが、実際多少の負荷はあるので、いつもよりは体が動きにくく、部屋の片付けがしにくいと言うような印象を受けましたが、直間が自動食器とまでは言わないですけれども、自動書記に近い効果も得ることができるのではないかと考えています。

やばセルフセラピーに使えるのではないかと、日常あった嫌なことだと思い出しやすい人は口に出して吐き出すことができます。頭の中で考えると感情に感情にですね、支配されて、それに取り付けられしっかりと言語化することができないと言う可能性があります。それを避けるためにですね、口に出して言って言う事はとても大事だと考えています。

口に出すことの良さの1つとしては相談、他人に対する相談と言う話があります。他人に相談をするとすっきりしたと言うのは、音声として強言語化をすることで解決してる部分が多いのではないでしょうか。そんなこんなでトレーニング鍵が見つかります。自分の部屋の中を掃除することでいろいろ話のネタが膨らむような気がします。

実際に10 回僕は自分のレシートを見ながら音声入力をしていますが実際、これを見ながら自分がどういう生活をしてきたのかと言う通ことを垣間見ることができます。僕の友人はレシートをずっと貯めていると言うことを言っていました。貯めて、たまに見返して楽しむとその時のことを思い出すと言う話をしていました。なかなか衝撃を受けて変わった友達だなと思っていたんですが、いざ実践してみるとなんとなくわかる気がしま。これをすることのメリットとして、自分がどのようにお金を使ったのかと言うのを振り返ることができます。無駄にお金を使っているいないか、自分がどのようなスーパーで食物を買っているのか、その時の宿泊以外に思い出すことができるようになっています。を溜めすぎるともちろん意味は無いんですけれども、なかなかこれは良い週間なのではないかと考えています。ただまぁずっと貯めとく必要は僕は無いかと思いますので、1 時間食べた後捨てるそのぐらいの感覚で良いのではないかと考えています。

イートイン さけチー子正宣業務をスーパー先ボトルワールドグリーンカレーの知り合いの社長がオススメしてくれたやつですくるとパルフェ笑これはジェラート屋さんおいしいジェラート屋さんで買ったやつです。ものすごくおいしかったです。ガソリン代と言うのは原付のガソリン代木が載ってるのスーパーカブなんですけれども、須賀川のガソリン代が大体 1 リットルあたり 60 から 70 キロ位走るので、かなり走ることができます。どっちまだこれでも 25 分経っていないと言うのはなかなか凄いことなんではないかなと考えています。

一切今何分ぐらい経っているのか見てみましょう。ポモドーロでまだ 10 分ほどしか 16 分 57 秒と言う事は 10 分ほどしか経っているので、この分量をかけると音声入力はかなりやばいのではないかと想像はしていましたけどね。実際試してみるとよくわかります を実際にあるのがラジオなんではないかなと思います。ただまだ娘と違って文字起こしを初めからすることで、喋り方に関して意識が変わりまして、なおかつ、思考の質が変わると言うのは、自分あくまでも音声入力ということなので、しっかりとはっきりしゃべらないと伝わらない。今ゆうちゃんと英アリストテレスとか言う所ですね。

ASOS 感情載せる事は少し難しいような気がするんですけれども、だからこそ逆に感情等を制限することに 02 的な会えることを言語化に集中することができるんなら行かなかったと考えています。ラジオやスピーチの場合は身振り手振りも必要なんですけれども、音声入力の前はそれを一切排除することができます。このような喋り関東のスピーチがあったり、女大女があったりとすれば、かなり気持ち悪いとは思いますが、ある意味これは通常納涼会話とは全く別物なんだと自分で話していて思いました。

実際ここはどこまでたどり着くのかと言うのはなかなかわからないです。1 番音声入力でめんどくさそうなのは要約などをしてくれるのでまずこの話は後で要約してその後段落に分けていくそして後入力等を構成していくそういった仕事が今後必要になってくるのではないかと思います。いわばラストマイロ人間が行うということですね。

それもおそらく学習をしていくことで、AI が上が慣れてくれれば、さらに問題問題ないとより、人間の力がどんなふうになるのではないかなと考えています。

部屋は少し片付いています。今 14 分 15 分と言うことで 10 分ほど経ったわけですが、まだこんなに喋っていたのと言う位の分量にはないなっています。これを手で書くのには無理があると思います。どんなに速い人でも無理だと思います。もし口だけで口述できるのであれば、そのスキルを身に付けることができたのであれば、小説でも何でもものすごく早く自分のことを伝えることができるのではないかなと考えています。

自分の手で書くの 1 人実は鉄でどうしても会話となると、いざ自分の癖だったり、そういったものが出やすくなっていますしまうと思うんですけどもそこをいかに西武したりとかまぁ逆にオフにしたりって言う力の加減の調節がおそらく大切になってくるのではないかなと思います。

あと、音声入力の難点としては、大分岡通上から見たときに怪しいということがあります ではラジオとか電話とは喋り方が違うということがありますね。今はきちんと大きな声で話さなないといけないですけれども、以前間Twitterか何かで見た研究では息を吸うように喋るだけで音声入力ができると言うものを開研究がまずありました。それをできるなれば、道を歩きながらでも電車の中でも音声入力ができるようにならないかなと考えています。

通常のキーボードを使っての入力、VS、音声入力、VSチャットGPティーでの文書作成、この3つがみつどもえになると思います。それぞれの良さ悪さはあると思いますので、それをどうやって使っていくのかが今後の課題となってきます。適切なおえものを適切なタイミング場所で使えるというのが強さの1つではあると思います。まずはそれぞれの特性をしっかりと把握する必要があると思います。

ちょっとDG PT はアウトラインを作成するのに得意となっていますので、例えば記事を例えばで 自分が何か記事をかけたい唯香日だと言う話が飛び飛びになってしまうと言う場合は、先にチャットGPティーニアウトラインを作ってもらって、その後にそのアウトラインに沿って自分が話をしていくと言う方法があると思います。それと目次に沿ってエーアールゼット喋って、削って喋って、削ってということができると思いますので、そこに関してはなかなか面白いのではないかなと考えています。

実際にこれをやってくれないかと思ってます。僕の場合は話がへ飛びやすいのでなおさらとても良いと思っています。ただ多分今慣れていないのでずっとしゃべり続けると言うことをしています。これはみんな音声入力をしてる人がみんなそうなのか?中中疑問があるところではあります。実際にどうなんでしょう口述筆記をやってる人はずっとしゃべり続けて良いのでしょうか?それとも 適度に思いついたように話すのでしょうか

昔のテープレコーダーであればあれですね。ツインピークスとかでクーパーが使っているようなボイスメモですね。てればカチっとやって喋ってカチっと止めるみたいなことができます。今現在であれば空白はコンピューターで簡単に消し去ることができますので、守りずっとしゃべり続ける必要もないのかなあって言うふうには考えていますが、間今回は初めて 25 分と言う時間をかけてしゃべり続けると言う試みなので 実際にどのぐらいの文字数をしゃべれるのかをやってみようと思っているのでまぁやってみますがおそらくなんですけど僕の間なんですけれども、今後は骨伝導イヤホンに行くが、付いた物をずっと口にして、自分が1日しゃべったことを全部記録すると言うなことができるのであれば、かなり面白にではないかなと考えました。

理想はそれだけじゃなくて、僕が聞いた。周囲の音も全て 記録できるとすべての会話保存できると言うふうになりますね。で、自分がきつく行ったすべての会話を保存して、例えば添チャットGPティーなどで英解析にかけて予約したりすると、ほんとに今日の自分のジャーナルが簡単に作れると言うわけですね。自分のジャーナルが簡単に作れると何がいいのかと言うと 自分が今日しゃべった事誰がしゃべったか何をしゃべった勝話すことで、自分の癖も知ることができて、自分が何を求めているのか何をしようとしていたのかということを可視化することができます。何か仏教的なところに近づけるような気もしますが、これは今言語化できなさそうなのでしないでおきます。

これを話し出すとおそらくややこしくおそらくだ。時間が必要な書類の子困るね。あのじゃないかなと言う風には喋りながら思いました 後で考えると言うふうにでメモをすることもできます。メモ後ほど、後でTo Do リストをするTo Do リスト音声入力と同時にできないのかなあと思いましたが、アレクサなどは掃除を使うことでトドリストにどんしていくことができればなと思います。ウォントゥーListenつぎたしたやつをどこかディスプレイ八戸、スマートフォン、タブレットなどを見るようなことができるようになっていれば、いつでも自分のやるべきことを把握することができると思います。ただ、自分のやることを画面で見るのはなかなか難しいような気もするので、その時にやっぱり音声入力で骨伝導イヤホンと連動してすることができればかなり良いのではないかなぁと考えています。

さらに、音声入力を使って自分の発言や行動を記録することで、自己分析や改善のためのデータを蓄積できるでしょう。自分の言動や考え方を客観的に振り返り、改善点を見つける手助けとなるかもしれません。また、音声入力を通じて感情や思考を言葉にすることで、自己認識を高め、ストレスの発散や問題解決にも役立つかもしれません。

最後に、音声入力を活用することで、コミュニケーションスキルや表現力を向上させることもできます。自分の言葉で情報やアイデアを伝える訓練をすることで、他人とのコミュニケーションにおいても自信を持つことができるでしょう。

音声入力を積極的に活用することで、さまざまな面でのスキル向上や生活の質の向上が期待できるかもしれません。ただし、継続的な訓練と実践が必要ですので、日常生活に取り入れてみる価値があると思います。

サードプレイス名古屋、新栄CBC放送センターの裏側でお店をやっている人の名刺をもらって、まだ読み取っていなかったので読み取ってみようと思います。かなり良さそうなお店だったので、ちょっと気にはなっています。

QRコード検索自分の口癖や悪い口癖、悪い言葉遣いなどワーク音声認識をずっとしていると削がれてくるような気がします。負け国と的に使うこともできるかとは思います。QRコードでマップが載っています。

サードプレイスおしゃれなカフェバーですね。いろいろなお酒と少しの料理が食べれるようなところです。ここの店主とこの前どこだろうの?赤新栄なのはで話す機会がありレコードについていろいろ話を聞かしてもらいました。そういった話も全てグッド。

まずまで阿武山などお酒を目指しております。店内でレコードを聞けて阿武咲を飲めるバーかなり良いなかなり良いなぁと言う言い方が音声認識にかなり左右されているなぁと言うふうに自分が考えている理由の1つですが、まぁそれはそれで悪くないのではないでしょうか。

問題は何を伝えるか何を伝えたいかということで、どこまで早口で言ってもしっかりと発音することができれば、おそらくこれは音声入力でできてるんじゃないかなぁと考えています。確実に以前よりは音声入力ができたような気がします。

あと6分後6分しゃべり続ける事はそんなに難しくないと思いました。問題は音声入力の場合、大声でそこまで話す必要がないというところを覚えれた人と喋る時はあったよう声を出したり、身振り手振りもつかないで疲れますが、おそらくこれはアイソレーション単語に入りながらでも記事をかけるのではないかなと考えてます。

アイソレーションタンクに入って全身の力を抜きながらひたすらしゃべり続けると言うSFの世界ですね。体をリラックスしている状態なのでふわふわふわふわ。そして喋り散々しゃべった後、静寂が訪れたそこはかなぁ。静かな世界が待ってるような気がします。

25分しゃべれるのであれば、もう少し店舗落としたりしゃべるのゆっくりなどをしたりして、ラジオはおそらくできるような状態になってるのではないかなと言うふうに考えています。これは練習し続ける甲斐があるなぁと感じて、写真撮影の道具を持ってきた写真撮影も以前より楽しくなっています。

まぁ前から好きなんですけれども、さらに楽しくなってきたような年寄りやっと人間を取る練習が準備が整ってきたような気がします等なく夏の写真を撮っていきたいなと思いました。1を取るっていうの。

結局コミュニケーションで僕はコミュニケーションはそこまで得意ではなかったので得意じゃないてな。自分の好きな人に対しては得意だけれども、自分の苦手と思ってた。1回に対しても最近はコミュニケーションがそこまで難しくなくなってきたので、そういった意味でいい感じに誰でも写真を撮れるようになってきたのではないかなと考えています。

もちろん好き嫌いはありません。それを否定する気もないですが、こうやってしゃべる人と喋る言語外でもコミニケーションをすると言う事よく俺がとても大事になってきて、それは僕はできるになってきたのではないかなと考えています。

洗濯物も干したし、部屋も少しだけ片付いたけれども、家族が ちょっとこれはどうにかしないといけないなと思い、音声入力に注力しているので、あまりパソコンの前からなかなか動くことができないでいます。やはりMoveマイクなどがあるとおそらくしゃべりながらできるになるのでしょう。

楽器を弾きながら歌うのギターボーカルやベース、ボーカル間、そういった類のものと同じように、喋りながら、物事を日常生活をできるようになれば、かなり時間が2倍になるならないでしょうか。ハリーポッターのハーマイオニーがつ 2倍に体験できるペンダントみたいなあれになり得るのではないかなぁと言うふうに考えています。

今パソコンから2メートル3メートルしゃべっています。声はそんなに大きくないです。とてもいいなと思います。マイクが付いている骨伝導イヤホン買う必要があるのではないかなと考えています。

さてこの部屋を見ながらご飯を片付けようかと言った時に、横尾片付ければいいのか、てんで見当がつきません。今ずに下にあるものをあげたりすることが必要なんでしょうかここからいきましょう。やはり本棚がない?ものすごく分です。本をたくさん読む人にとっては本を読むのに本が本棚がないと言うのはかなり難しい問題。床に平積みできるスペースがあれば良いのですが、それをするには床の面積も足りないということで一体全体どうしたれば良いのでしょうと言う間にあと2分ほどになってきました。

あと1分44秒最後に何を喋るか締めくくりを考える。25分に1つの話を締めくくると言う必要があると言うのはなかなか面白い問題でそうでないとずっとノアの学びをしたような内容になってしまいます。もちろん音声入力なので後から切り取ることも可能なんですけれども、自分の喋りとしてまとめる必要があります。

実際25分で音声入力をしてみて今から出てくるカウントできる文字数がかなり楽しみでありますので、このままぶち込んで文字数を計測してその後へチャットGPティーに翻訳させてみようと思います。チャットGPティーニこの文章量がつっこめるのかどうか少し怪しいのですが、まぁやってみましょうということで もし家立おそらく無理かなぁ。チャットGPティー4ならできるかもしれない。もし必要に応じたチャットGPティー4の契約をしてみたいなーと考えています。これは必要経費になるのではないでしょうか。記事作成する練習ですね。

1日25分このように練習をすれば、おそらく米週間2週間でかなり上達するのではないでしょうか。もともと話すのはそこまで不得意ではないので しゃべり続けることができるので、後音声入力の対応方法これをしていけばかなりいい感じに時間を節約できるのではないかなと思っています。

理想は原付に乗りながらスーパーカブに乗りながらこれができるとかなり良いですよねと言う話です。見ている風景を見ながら文字で保存するスペースで文字保存しているの終わりを文字起こしできて、外にアウトソースできればいいんですけれども、まぁそこら辺も何か同時にうまいことできるのではないでしょうか。

以下は原文ママ

音声入力をしながら部屋を片付けて掃除をします。音声入力の練習はとてもこの時代に重要だと思う。遠すぎて音が聞こえないとか、そういったことも多すぎて音が使えないと言うことであれば、まずは口につけるBluetoothのイヤホンを検討する必要があると考えています。こうやって喋り続けることで自分の能力を最大限に生かすことができるのではないかと考えます。もともと私は他人とおしゃべりをしながら部屋の片付けをするのがとても好きであります。1番部屋の片付けができるのが 下手人と電話をしながら90,000位前から自覚をしていました。ただ自分から電話をかけるタイプではそんなにないので得られています。ドナルド今さっき思いついたのが電話をしながらではなく、自分で話しながらであればできるのではないかと言う事、これが問題です。もちろん自分で話題を探さないといけないので、他人と探すより他人と話すよりは少し難易度が上がり気がしますが、まぁやってみる価値があるのではないかと思います。やってみることができたらずっと路上でしゃべってるおじさんのように自分の脳の中を解除し続け、それで頭の中を整理することができるのではないかと私は考えています。これをまずどのぐらいのペースでやるかというと、まずは時間を区切ってやってみようということで今回はポモドーロテクニックを久々使うことにしました。最近もちょっとずつ久々使い出して日はいるんですけれども 25分で区切ると言うことで、作業興奮を起こしやすいと言うよりは、作業始めるハードルを下げることができるっていうのがこの方法の強みとなっています。想像すると何がいいのかと言うと、自分の中の物事が見えると言う事ですね。自分が何を持っているのかが見えると言う事はとても重要で、まぁ棚卸しと言う事ですね。棚卸しをしましょうと言う話になります。やはり今寂しいと思うのが隣の部屋に行きたい時に聴くことができないと言うことです。
今こうやって話してみましたが、実際多少の負荷はあるので、いつもよりは体が動きにくく、部屋の片付けがしにくいと言うような印象を受けましたが、直間が自動食器とまでは言わないですけれども、自動書記に近い効果も得ることができるのではないかと考えています。やばセルフセラピーに使えるのではないかと、日常あった嫌なことだと思い出しやすい人は口に出して吐き出すことができます。頭の中で考えると感情に 感情にですね、支配されて、それに取り付けられしっかりと言語化することができないと言う可能性があります。それを避けるためにですね、口に出して言って言う事はとても大事だと考えています。口に出すことの良さの1つとしては相談、他人に対する相談と言う話があります。他人に相談をすると すっきりしたと言うのは、音声として強言語化をすることで解決してる部分が多いのではないでしょうか。そんなこんなでトレーニング鍵が見つかります。自分の部屋の中を掃除することでいろいろ話のネタが膨らむような気がします。実際に10回僕は自分のレシートを見ながら音声入力をしていますが 実際、これを見ながら自分がどういう生活をしてきたのかと言う通ことを垣間見ることができます。僕の友人はレシートをずっと貯めていると言うことを言っていました。貯めて、たまに見返して楽しむとその時のことを思い出すと言う話をしていました。なかなか衝撃を受けて変わった友達だなと思っていたんですが、いざ実践してみるとなんとなくわかる気がしま。これをすることのメリットとして、自分がどのようにお金を使ったのかと言うのを振り返ることができます。無駄にお金を使っているいないか、自分がどのようなスーパーで食物を買っているのか、その時の宿泊以外に思い出すことができるようになっています。を溜めすぎるともちろん意味は無いんですけれども、なかなかこれは良い週間なのではないかと考えています。ただまぁずっと貯めとく必要は僕は無いかと思いますので、1時間食べた後捨てるそのぐらいの感覚で良いのではないかと考えています。イートイン さけチー子正宣業務をスーパー先ボトルワールドグリーンカレーの知り合いの社長がオススメしてくれたやつですくるとパルフェ笑これはジェラート屋さんおいしいジェラート屋さんで買ったやつです。ものすごくおいしかったです。ガソリン代と言うのは原付のガソリン代木が載ってるのスーパーカブなんですけれども、須賀川のガソリン代が大体1リットルあたり60から70キロ位走るので、かなり走ることができます どっちまだこれでも25分経っていないと言うのはなかなか凄いことなんではないかなと考えています。一切今何分ぐらい経っているのか見てみましょう。ポモドーロでまだ10分ほどしか16分57秒と言う事は10分ほどしか経っているので、この分量をかけると音声入力はかなりやばいのではないかと想像はしていましたけどね。実際試してみるとよくわかります を実際にあるのがラジオなんではないかなと思います。ただまだ娘と違って文字起こしを初めからすることで、喋り方に関して意識が変わりまして、なおかつ、思考の質が変わると言うのは、自分あくまでも音声入力ということなので、しっかりとはっきりしゃべらないと伝わらない。今ゆうちゃんと英アリストテレスとか言う所ですね。ASOS感情載せる事は少し難しいような気がするんですけれども、だからこそ逆に感情等を制限することに02的な会えることを言語化に集中することができるんなら行かなかったと考えています。ラジオやスピーチの場合は身振り手振りも必要なんですけれども、音声入力の前はそれを一切排除することができます。このような喋り関東のスピーチがあったり、女大女があったりとすれば、かなり気持ち悪いとは思いますが、ある意味これは 通常納涼会話とは全く別物なんだと自分で話していて思いました。実際ここはどこまでたどり着くのかと言うのはなかなかわからないです。1番音声入力でめんどくさそうなのは 要約などをしてくれるのでまずこの話は後で要約してその後段落に分けていくそして後入力等を構成していくそういった仕事が今後必要になってくるのではないかと思います。いわばラストマイロ人間が行うということですね。それもおそらく学習をしていくことで、AIが上が慣れてくれれば、さらに問題問題ないとより、人間の力がどんなふうになるのではないかなと考えています 部屋は少し片付いています。今14分15分と言うことで10分ほど経ったわけですが、まだこんなに喋っていたのと言う位の分量にはないなっています。これを手で書くのには無理があると思います。どんなに速い人でも無理だと思います。もし口だけで口述できるのであれば、そのスキルを身に付けることができたのであれば、小説でも何でもものすごく早く自分のことを伝えることができるのではないかなと考えています 自分の手で書くの1人実は鉄でどうしても会話となると、いざ自分の癖だったり、そういったものが出やすくなっていますしまうと思うんですけどもそこをいかに西武したりとかまぁ逆にオフにしたりって言う力の加減の調節がおそらく大切になってくるのではないかなと思います。あと、音声入力の難点としては、大分岡通上から見たときに怪しいということがあります ではラジオとか電話とは喋り方が違うということがありますね。今はきちんと大きな声で話さないといけないですけれども、以前間Twitterか何かで見た研究では息を吸うように喋るだけで音声入力ができると言うものを開研究がまずありました。それをできるなれば、道を歩きながらでも電車の中でも音声入力ができるようにならないかなと考えています。AA通常のキーボードを使っての入力、VS、音声入力、VSチャットGPティーでの文書作成、この3つがみつどもえになると思います。それぞれの良さ悪さはあると思いますので、それをどうやって使っていくのかが今後の課題となってきます。適切なおえものを適切なタイミング場所で使えるというのが強さの1つではあると思います。まずはそれぞれの特性をしっかりと把握する必要があると思います。ちょっとDG PTはアウトラインを作成するのに得意となっていますので、例えば記事を例えばで 自分が何か記事をかけたい唯香日だと言う話が飛び飛びになってしまうと言う場合は、先にチャットGPティーニアウトラインを作ってもらって、その後にそのアウトラインに沿って自分が話をしていくと言う方法があると思います。それと目次に沿ってエーアールゼット喋って、削って喋って、削ってということができると思いますので、そこに関してはなかなか面白いのではないかなと考えています。実際にこれをやってくれないかと思ってます。僕の場合は話がへ飛びやすいのでなおさらとても良いと思っています。ただ多分今慣れていないのでずっとしゃべり続けると言うことをしています。これはみんな音声入力をしてる人がみんなそうなのか?中中疑問があるところではあります。実際にどうなんでしょう口述筆記をやってる人はずっとしゃべり続けて良いのでしょうか?それとも 適度に思いついたように話すのでしょうか昔のテープレコーダーであればあれですね。ツインピークスとかでクーパーが使っているようなボイスメモですね。てればカチっとやって喋ってカチっと止めるみたいなことができます。今現在であれば空白はコンピューターで簡単に消し去ることができますので、守りずっとしゃべり続ける必要もないのかなあって言うふうには考えていますが、間今回は初めて25分と言う時間をかけてしゃべり続けると言う試みなので 実際にどのぐらいの文字数をしゃべれるのかをやってみようと思っているのでまぁやってみますがおそらくなんですけど僕の間なんですけれども、今後は骨伝導イヤホンに行くが、付いた物をずっと口にして、自分が1日しゃべったことを全部記録すると言うなことができるのであれば、かなり面白にではないかなと考えました。理想はそれだけじゃなくて、僕が聞いた。周囲の音も全て 記録できるとすべての会話保存できると言うふうになります。で、自分がきつく行ったすべての会話を保存して、例えば添チャットGPティーなどで英解析にかけて予約したりすると、ほんとに今日の自分のジャーナルが簡単に作れると言うわけですね。自分のジャーナルが簡単に作れると何がいいのかと言うと 自分が今日しゃべった事誰がしゃべったか何をしゃべった勝話すことで、自分の癖も知ることができて、自分が何を求めているのか何をしようとしていたのかということを可視化することができます。何か仏教的なところに近づけるような気もしますが、これは今言語化できなさそうなのでしないでおきます。これを話し出すとおそらくややこしくおそらくだ。時間が必要な書類の子困るね。あのじゃないかなと言う風には喋りながら思いました 後で考えると言うふうにでメモをすることもできます。メモ後ほど、後でTo Do リストをするTo Do リスト音声入力と同時にできないのかなあと思いましたが、アレクサなどは掃除を使うことでトドリストにどんどんやることを次出していくことができればなと思います。ウォントゥーListenつぎたしたやつをどこかディスプレイ八戸、スマートフォン、タブレットなどを見るようなことができるようになっていれば いつでも自分のやるべきことを把握することができると思います。ただ、自分のやることを画面で見るのはなかなか難しいような気もするので、その時にやっぱり音声入力で骨伝導イヤホンと連動してすることができればかなり良いのではないかなぁと言うふうに考えています。サードプレイス名古屋、新栄CBC放送センターの裏側でお店をやっている人の名刺をもらって、まだ読み取っていなかったので読み取ってみようと思います かなり良さそうなお店だったのでちょっと気にはなっています。QRコード検索自分の口癖や悪い口癖、悪い言葉遣いなどワーク音声認識をずっとしていると削がれてくるような気がします。負け国と的に使うこともできるかとは思います。QRコードでマップが載っています。サードプレイスおしゃれなカフェバーですね。いろいろなお酒と少しの料理が食べれるようなところです ここの店主とこの前どこだろうの?赤新栄なのはで話す機会がありレコードについていろいろ話を聞かしてもらいました。そういった話も全てグッド。まずまで阿武山などお酒を目指しております。店内でレコードを聞けて阿武咲を飲めるバーかなり良いなかなり良いなぁと言う言い方が音声認識にかなり左右されているなぁと言うふうに自分が考えている理由の1つですが、まぁそれはそれで悪くないのではないでしょうか。問題は何を伝えるか何を伝えたいかということで、どこまで早口で言ってもしっかりと発音することができれば、おそらくこれは音声入力でできてるんじゃないかなぁと考えています。確実に以前よりは音声入力ができたような気がします あと6分後6分しゃべり続ける事はそんなに難しくないと思いました。問題は音声入力の場合、大声でそこまで話す必要がないというところを覚えれた人と喋る時はあったよう声を出したり、身振り手振りもつかないで疲れますが、おそらくこれはアイソレーション単語に入りながらでも記事をかけるのではないかなと考えてます。アイソレーションタンクに入って全身の力を抜きながらひたすらしゃべり続けると言うSFの世界ですね。体をリラックスしている状態なのでふわふわふわふわ。そして喋り散々しゃべった後 静寂が訪れたそこはかなぁ。静かな世界が待ってるような気がします。25分しゃべれるのであれば、もう少し店舗落としたりしゃべるのゆっくりなどをしたりして、ラジオはおそらくできるような状態になってるのではないかなと言うふうに考えています。これは練習し続ける甲斐があるなぁと感じて 写真撮影の道具を持ってきた写真撮影も以前より楽しくなっています。まぁ前から好きなんですけれども、さらに楽しくなってきたような年寄りやっと人間を取る練習が準備が整ってきたような気がします等なく夏の写真を撮っていきたいなと思いました。1を取るっていうの。結局コミュニケーションで僕はコミュニケーションはそこまで得意ではなかったので得意じゃないてな。自分の好きな人に対しては得意だけれども、自分の苦手と思ってた。1回に対しても最近はコミュニケーションがそこまで 難しくなくなってきたので、そういった意味でいい感じに誰でも写真を撮れるようになってきたのではないかなと考えています。もちろん好き嫌いはありません。それを否定する気もないですが、こうやってしゃべる人と喋る言語外でもコミニケーションをすると言う事よく俺がとても大事になってきて、それは僕はできるになってきたのではないかなと考えています。洗濯物も干したし、部屋も少しだけ片付いたけれども、家族が ちょっとこれはどうにかしないといけないなと思い、音声入力に注力しているので、あまりパソコンの前からなかなか動くことができないでいます。やはりMoveマイクなどがあるとおそらくしゃべりながらできるになるのでしょう。楽器を弾きながら歌うのギターボーカルやベース、ボーカル間、そういった類のものと同じように、喋りながら、物事を日常生活をできるようになれば、かなり時間が2倍になるならないでしょうか。ハリーポッターのハーマイオニーがつ 2倍に体験できるペンダントみたいなあれになり得るのではないかなぁと言うふうに考えています。今パソコンから2メートル3メートルしゃべっています。声はそんなに大きくないです。とてもいいなと思います。マイクが付いている骨伝導イヤホン買う必要があるのではないかなと考えています。さてこの部屋を見ながらご飯を片付けようかと言った時に、横尾片付ければいいのか、てんで見当がつきません 今ずに下にあるものをあげたりすることが必要なんでしょうかここからいきましょう。やはり本棚がない?ものすごく分です。本をたくさん読む人にとっては本を読むのに本が本棚がないと言うのはかなり難しい問題。床に平積みできるスペースがあれば良いのですが、それをするには床の面積も足りないということで一体全体どうしたれば良いのでしょうと言う間にあと2分ほどになってきました。あと1分44秒最後に何を喋るか締めくくりを考える。25分に1つの話を締めくくると言う必要があると言うのはなかなか面白い問題でそうでないとずっとノアの学びをしたような内容になってしまいます。もちろん音声入力なので後から切り取ることも可能なんですけれども、自分の喋りとしてまとめる必要があります。実際25分で音声入力をしてみて今から出てくるカウントできる文字数がかなり楽しみでありますので、このままぶち込んで文字数を計測してその後へチャットGPティーに翻訳させてみようと思います。チャットGPティーニこの文章量がつっこめるのかどうか少し怪しいのですが、まぁやってみましょうということで もし家立おそらく無理かなぁ。チャットGPティー4ならできるかもしれない。もし必要に応じたチャットGPティー4の契約をしてみたいなーと考えています。これは必要経費になるのではないでしょうか。記事作成する練習ですね。1日25分このように練習をすれば、おそらく米週間2週間でかなり上達するのではないでしょうか。もともと話すのはそこまで不得意ではないので しゃべり続けることができるので、後音声入力の対応方法これをしていけばかなりいい感じに時間を節約できるのではないかなと思っています。理想は原付に乗りながらスーパーカブに乗りながらこれができるとかなり良いですよねと言う話です。見ている風景を見ながら文字で保存するスペースで文字保存しているの終わりを文字起こしできて、外にアウトソースできればいいんですけれども、まぁそこら辺も何か同時にうまいことできるのではないでしょうか





この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?