河口湖の紅葉まつりに行って来た(202211月4日)

画像1 河口湖の紅葉まつりに行って来ました。と言うよりかは単に河口湖に行っただけですが、たまたま紅葉まつりに遭遇しました。
画像2 道路沿いの木々は色づいてます。平日でしたが土日は混み合いそうです。
画像3 河口湖円形ホール周辺をうろちょろしていましたが、海外の人も多く見られました。
画像4 フィルターをかけていますが、かなりビビッとな色合いです。
画像5 川沿いの公園の中は黄色く色づいています。
画像6 湖面のギラギラを狙いたかったですが、いまいち光が足らず、、、
画像7 大石公園からの富士山です。
画像8 ホテルからの富士山。朝の太陽の光で照らされていますが、何となく怖い感じがします。

よろしければサポートお願いします。もっと上質な内容に精進します!