見出し画像

ぱふぱふTOP SECRET

今回はいわゆるアニメにおける水着回的なものとなっております。
解説は以上です。

そういえば今しがた見たところ6曲目にセットしていた神曲「どぴゅどぴゅ♡メイド脳ストライク」が現在下記の状態になってしまっておりました。

( д) ゚ ゚

私が記事を書こうとした途端にこれですので、KGBか何かに目をつけられたのでしょうか???

ということで執筆時点で未完のプレイリストになってしまいました。
響きが中二病ぽくて大変よろしいと思います。

このお歌が聴けないなんて可哀そうすぎるので一応皆さんがよく使っているであろうApple Musicの方を貼っておきますね。

おすすめピックアップ

( ゚∀゚)o彡゜
( ゚∀゚)o彡゜

神曲を聴いているときとは別の意味でドキドキするわけですが、思うとこの時期は禿げるんじゃないかと思うほど仕事をしていたため、まるでアニメを観てませんでしたが、リアタイで観れなかったことが悔やまれます

これまた「お注射しちゃいます」に引けを取らないクスクスで昇天コースを狙ってくる楽曲で大変素晴らしいです。

7曲目なわけですが、要はおたのしみをしたからには粛清が必要、というストーリーテーリングです。
すなわちわからせ枠ですね。

そういえば最近DLsiteで色々ありましたね。

購入済み商品はどうなるのかよくわからないのですが、

ざぁ~こ♡があらわれた!

とかになってしまうのかと思うと今からニヤニヤが止まらないです。

ほんっとーに きもちわるい

粛聖!! ロリ神レクイエム☆

さて、話はかわりまして最近メインSNSをXからblueskyに移住したのですが、アカウント作成後タイムラインの一番最初に現れたのがしぐれういさんでした。よってこの時生まれて最初に見た生き物を親と認識したようなお気持ちです。

どぴゅどぴゅ♡メイド脳ストライクがああいったことになってしまいましたので、ざぁ~こ♡で代打を打っていただくことに致しました。

どうしてこうなったかについては、単純にからすまニキのチャンネル登録者だから以上にご報告できることがございません。

え、曲の解説ですか?事後のけだるさを不協和音で表現しました。
これでよろしいでしょうか

急にこのあたりから正気に戻ったような曲並びなわけですが、そんな訳はありません。曲順を見ないと詳細はわからないままですので、この記事を読んだだけで満足せず、PLの方もちゃんと聴いてみてくださいね!

それは別にして、ここまでの流れにしてこの歌詞だとやっぱり急にこみあげてくる歌詞になっていると思っているのですが、いかがでしょうか?

あのね、あのね ちょっと聞いて?
わたし今日いいことあったんだ
それは、それはキミにとって
なんでもないことかもね
でもね、でもね わたし今がいちばん
楽しいかも

あのね。

あ、やめて!石を投げないで!

なにをでしょうね?

もう一度言いますがなにをでしょうね?

散々上半身が良いと言っておきながらこれかよ。って感じですね。

おあとがよろしいようで。

あそうだ。

よい子は間違っても親御さんの前でスピーカーで再生するなよ!



こういうことやぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?