G-SCHMITT 「Isis(Darkness)」

やがて来る惨劇も 恐れることはない

あなたさえそこにいれば

祭壇のその上に 紅く血を流しながら

私は輝く


傷ついた鳩を抱き あなたは私を見ていた

言葉は消えてゆく 

あなたの瞳 光の前で

憐みの眼差しで あなたは私を見ている

視界は霞みゆく 

あなたの瞳 光の前で


気が付けば私 時間の怒涛の中で

身体の声さえ 忘れてしまいそうよ

永久なるものに この身を繋ぎとめて

夜へと


この髪にくちづけて あなたは低くささやく

「案じることはない 私はいつも お前のそばに」


気が付けば私 激しい流れに吞まれ

あなたの声さえ 忘れてしまいそうよ

永久なるものに この身を繋ぎとめて

****


Oh Isis, My Darkness

大らかな その響き

Oh Isis, My Darkness

光さえ 抱く闇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?