見出し画像

脚ダブルストロークの練習を始めました!

最近シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN)の練習をしていて、レコーディングもしたんですが、各種動画投稿サイトの契約上の問題で投稿できず。。ということをやらかしたんですが、自分の演奏を聴きなおして「脚ダブルの精度が悪い!」と愕然としましたw

そこで、ついでにツインペダルの練習もしちゃおうと言うことで、脚ダブルストロークの練習を始めました!
まだまだ左脚がだんだん早く入ってしまい、バタバタしてますが、そこさえ解消したら意外といい感じかも?
しかもこの練習した後はオルタネイトの調子も良くなりました。足裏が活性化する感じ?

まだまだ色々手探りですが、面白くなってきました!

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!