見出し画像

bohemianvoodoo

最近はあんまり新しいアーティストを発掘するような活動をしてなくてよくないなーと思ってます←
そんな中でも近年ハマってるのがbohemianvoodooというバンド。
個人的にドラマーの山本拓矢さんと面識がある(今メインのWecklアニバーサリーモデルのスネアは彼から購入)というのもないわけではないけど、とにかくどの曲も素晴らしい。

その中でも特に気に入っている曲の一つがこちら!

ドラムで叩いちゃうほど。
気になった方は是非CDの購入を!
(でも今はサブスクリプションもあるし、CD買う人少ないよね)
↑の山本さんもおっしゃってましたが、サブスクリプションでも再生数に応じてアーティストに還元されるので、是非いっぱい聴いて僕と一緒に応援しましょう。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!