見出し画像

ちゃんとツインペダル練習してます!

最近そもそも投稿頻度が減ってるのと、ドラム関連の内容が少なかったので、これはいけないと思い記事を書いています(当方、一応ドラマーなのです)

ツインペダルは平日はほぼ毎日練習していて、200bpmくらいはほぼコントロール下に置けている感じです!そこより上はまだまだですが。。

10年くらい前から挑戦しようとしているこの曲も、そろそろちゃんと通せるようになりつつありますが、間奏のところがまだ不安ですね。。パットトーピーがいかに凄かったかがよくわかりますw

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!