見出し画像

【イメージイラスト】🌱カイワレくん

募集企画にご参加いただきました
「🌱カイワレくん」のイラストです。

等身高めのイメージ画像付きで
ご指定承りました。

記事を読んでのイメージなども考えて……

・寄り添う優しさを持った青年
・🪻🥀も抱きかかえた🌱カイワレくん

なのでちょっと成長していただきました笑

↓↓↓

頭の葉っぱ可愛くない?


🪻カイくん要素が少なめかなあ……と思うのと
アナログ画力の現時点での限界を感じましたので
リテイク全然お受けいたします🙇‍♂️

こちらのイラストは「🌱カイワレくん」のみ
ご自由にお使いください。

文字入れ、加工、色変更など諸々ご自由に!

この度は企画へのご参加
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?