見出し画像

「すかいらーく」の創業者 横川 竟(82)から学ぶ「生涯現役」のために意識すべきこと

5分ちょっとで読める内容です。 

各店のみなさまへ

おはようございます!
週明け、月曜日の営業でしたねっ!

昨日も出勤いただきましたみなさま、
貢献いただきましてありがとうございました。

体調は大丈夫ですか?手洗いはしっかりとしていますか?
手洗いをし過ぎると手が荒れます。

その際には、手のケアもしっかりと。
ご自身の手の手当てをしてあげてください。
※参考はこちらの記事で。

ということで、本日も私から1点だけ。

先日、カンブリア宮殿という番組を見ました。

出演していたのは、みなさまご存知のファミリーレストラン「すかいらーく」を創業した一人である横川 竟さんでした。
※すかいらーくは4人の兄弟で創業。 

ここから先は

1,801字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?