結婚




みなさん、どうも。

お久です。






ちょいとお休みさしてもらってて今日からぬるりと再開さしてもらいやす。

お待たせしました。






だれも待ってるか。





それでは昨日インスタライブをやりまして、お題を募集しましたところ、アッパレード木尾ちゃんからお題をいただき書かしてもらいやす。

テーマは結婚。



縁もゆかりもございません。



なんとか頑張りやす。


フィクションいきます。


今日も元気に改行改行。









スクロール









ほんとに僕みたいなもんが結婚できるのか毎日不安でございます。



安心しろ。

できないから。



おい。




20代の頃は全く結婚願望がなくなぜか、30になってきたらものすごく結婚願望でてきたのだ。



これはほんとに謎。


体の奥底からふつふつと湧き上がる、この結婚願望。




これがなんなのか。

是非化学で証明してほしいです。

ぜんじろうさんお願いします。





いや、でんじろうや。

上岡龍太郎先生の弟子ちゃうねん。






しかし、今の私に結婚などできるのか。

まず経済面で無理でしょうな。



そして親への挨拶。




考えるだけでひょえー問題です。

とんかつあげれるぐらいの量の油汗が出てしまいます。



それでも結婚生活は憧れる。

一緒に暮らせる嬉しさ。



家事を一緒にやったり一緒に寝たり。

同じ海外ドラマを見たり。

あーわなんと幸せ。




芸人がそんなんで幸せ感じるな。




言ってる事はごもっとも。

あなたの気持ちもわかります。


しかし、これだけは言いたい。

私達はマヒしてる。

遊びすぎなのだ。






ギクっ。




ずっぽし。




図星。





ほんま遊びすぎ。

毎日飲みにいってはどんちゃん騒ぎをしてる。

これも最高よ。




けど家に帰っての妻と一緒に飲む方が最高じゃないの?




最高。

絶対幸せやと思う。





いや、お前は無理やろ。

毎日どんちゃん騒ぎで飲む方が好きやろ。






好き。





好きなんかい。



綺麗事言うなよ。




すんません。




けどそーゆう生活も一度やってみたいと思う。




なんやこの一度やってみたいって。

こーゆーやつが1番あかんと思うわ。





俺もそー思う。




思うんかい。




みんな結婚生活ってどーしてるんやろ。



毎日キッスしてるんかな。



キッスって言うな。

キスっていえ。




抱きしめたりしてるんかな?





ハグって言え。


いや、ハグはハグで言えへんやろ。



いうか。


人それぞれですな。


けどキッスはないで。





おれはするけどなー。




うそつけ。

しないやろ。



カッコつけるな。




さっきからなんの話してるねん。

結婚っぽい話全然してなくない。




まぁ、現実的な今の話はやめて妄想的な話にしましょう。




まず一軒家に住みたいですね。

田舎のとこで。

庭あり。

庭にバスケットコートあるやつ。

スラムダンクの沢北の幼少期庭にコートあったやつ。

あれが理想。



ほんまに理想。

小さい時から子供にバスケと音楽を教えてあげたい。


そして私が大人になって絶対必要やと思ったやつ教えてあげたい。


前も言ったが漢字、習字、英語、歴史これだけ勉強さす。

あとは、確定申告と税金。

勉強はこれだけでええと思っております。



あとは好きなようにやらします。


子供は男の子でも女の子でもどちらでもいいと思ってましたが、今大人になるまで想像したら男の子方がいいですね。




女の子は彼氏とか出来たらつらいやろな。

そしてクラブなんて行かれた日にゃ。

朝帰りなんてした日にゃ。


辛すぎやん。



今想像しただけでも心が締めつけられる。

あと娘に嫌われたくないな。


けど心配だから注意する。

そして嫌われる。

負の連鎖。



娘がいる世の中のお父さん大変やな。



なんか泣けてきますわ。


みなさん、優しくしてあげて。




おい。




はい?


ずっとキモいぞ。



やっぱり。

ずっと書きながら感じてた。




まぁ僕なんかが結婚はまだ早いですわ。


まずは同棲からですわ。




だれか同棲して下さい。




まず相手見つけろ。





全てフィクションです。




フィクションかい。




最後までありがとうございました。




よければコメントよろしくお願いします。

そのコメントが最高に嬉しいです。

いつも助かります。



よければサポートもよろしくお願いします。




最後まで本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?