購入

さぁ、今日からNBAFinalsが始まりました!


燃え上がりますね!!

え?興味ない?



みなさん、これはほんと損してますよ。


NBAとはバスケの中で最高峰なのです。


ほんと最高峰です。


このリーグに入りたいから世界からやってきます。

そしてNBAで生き残れるのも一握り。

例えばサッカー。


これはいろんなところにすごいリーグがいっぱいあります。

ということはすごい人たちがいろんなところに散らばるということなのです。


NBAは一つしかないのですごいやつらNBAに集まってくるのです。

もちろんお金もとんでもないです。

スポーツの長者番付でも、NBA選手が1番多いのです。

そして毎年ドラフトがあるのですがドラフト1巡目に選ばれなどすりゃーもう、うん億円が入ってくるのです。


これぞNBAドリーム。

それだけ全世界が注目してるスポーツ。

なのになぜ見ない!!!!!


日本にはNBAファンが少なすぎ!

正直もったいなすぎ。


さぁずっと何を言うてるかわかりませんが、この前うちのチームメイト2人がついにバッシュを購入。


これは練習が楽しみになりますよ。

あの双子がついに本格的にバスケをやり出します。


厳しくなる一方です。

画像1


10月に入り週2か週3のペースでバスケをする予定です。

身体を壊す壊さないよりも上手くなりたいです。


今年の目標はミドルシュートがいっぱい入りますようにです。

お笑いわい!!!


はぁ。ほんとバカな男ですわ。

あたしは。。


よければサポートよろしくお願いします。


よければコメントも是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?