始動

皆さま、お久しぶりです。



とてもとてもお久しぶりです。

本当に更新するか迷いました。


しかし、なんとか書けております。


遂にノテ(note)を更新する題材を見つけました。



それは、


それは、、、、



なんとそれは、、、、


早言え。




はい。お約束はここまで。


グチヤマバスケットボールクラブ。

その名の通り。

グチヤマバスケットボールクラブについて書いていきます。


GBC。



は?と思った方もいます。

説明します。

グチヤマが立ち上げたバスケットボールクラブです。




そのままかい。



メンバーは、グチヤマ、ダイタク、アイロンヘッド辻井さん、ダンビラムーチョ原田、男性ブランコ平井、ワラバランス盛田、作家斉川、西D

このメンバーであります。


まだまだメンバー募集中。

普通にガチバスケでございます。


セットプレーなどもやります。


9人中5人素人です。

なのでめちゃくちゃ厳しく教えてます。



ダイタクが厳しいのは当たり前ですが、普通に僕も厳しいです。


目標は麒麟の田村さん率いるチームに普通に勝つ事です。


そして、吉本バスケをぶっ潰して、グチヤマバスケットボールクラブが吉本バスケを乗っとり、そのままBリーグに加入していき、孫の代までグチヤマバスケットボールクラブが続く事が目標です。


皆さま、これから練習風景などをあげて行きたいと思います。



あとユニフォームもちゃんと作りたいと思っております。





それでは本当にやるのか疑いがあるので最後に少しだけ動画を載っけておきます。




よければサポートなどよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?