見出し画像

東急・目黒線・奥沢駅前で人気のやきとり屋さいとう!

ハッピー バースデイ (1)

◆タン(塩)・・・食感を楽しめます。
◆カシラ(塩)・・・肉と脂を噛み締められます。

ハッピー バースデイ

◆ハラミ(塩)・・・お肉な感じです(笑)
◆ネギ(塩)・・ネギの甘さとカシラのハーモニーを楽しめます。

ハッピー バースデイ (2)

◆ナンナン(塩)・・・裏メニューなんですけど、軟骨の柔らかい希少部位。
◆ボソ(塩)・・・ボソボソとしっとりの中間的な珍味を味わえます。

ハッピー バースデイ

◆お新香・・・自家製のぬか漬け・個人店ならではの風味を味わえます。
◆生きゅうり・・・もつ焼の箸休めに最適です。さっぱりしますよ。

ハッピー バースデイ (4)

◆ハツ(塩)・・・ハーツ=心臓です。シコシコ感を堪能してください。
◆シロ(たれ)・・・丁寧に下処理されたラバリ〜な食感が大好きです!

ハッピー バースデイ (1)

◆レバー(全部のせ)・・・ネギとか?とかいろいろ乗ってます(笑)
ぷりぷり感が全開、臭みやぼそぼそ感は皆無です!
◆煮込み・・・金曜日限定だったと思います。コクのある白を楽しめます。

ハッピー バースデイ (10)

◆アブラ・・・これを目当てにくる人もいるぐらいクセになる味です☆
◆おでん(冬場のみ)・・・一品ずつオーダーできます。めっちゃ美味!
◆焼きおにぎり・・・早めにオーダーしておかないと焼けません。おでんの玉子や大根を残しておいて、スープを再度、温めてもらい、焼きおぎりを入れて、お茶漬け風にして食べて〆ると昇天できます☆

ハッピー バースデイ (2)

◆樽ハイ・・・このやきとんに合わせるのは「樽ハイ」です。レモンサワーですが、とっても美味しいので必ず3杯呑みます!
◆「やきとん」は全て100円です。23区内では、あり得ない安さですね!

【店名】さいとう
【電話】03-3727-6233
【住所】東京都世田谷区奥沢4-27-12
【場所】東急目黒線 奥沢駅 下車1分
【定休】日曜
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13063886/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?