見出し画像

蒲田駅・東口・檍(あおき)はレアの豚カツが食せます!

ハッピー バースデイ

◆特ロースかつ定食(1,800円)・・・豚肉の常識を覆す無菌豚のレアで食べられる分厚いロースかつは300gです。やわらかく、脂が美味しい林SPFポークのとんかつはボリューム満点です☆ ごはんもピカピカで美味しいですよ!
「 リブロースかつ(400g) 2,800円 」もありますよ!これも美味しいんだけど、ちょっと多い気がするので “ 健啖家 ”の方限定でチャレンジしてみてください。 

ハッピー バースデイ (1)

◆特ヒレかつ定食(2,000円)・・・ヒレもこの大きさです。脂身のない豚勝をたべたい人には最適です。このボリュームがあれば大満足ですよね!
このヒレカツは意外とあっさりしているので女性でも食べ切れますよ☆

ハッピー バースデイ (2)

◆茎わさび(100円)・・・塩は3種類用意されていますので、塩わさびで一口目は食べるといいですよね。僕はソース好きなのでたっぷりかけて、からしも多めにつけて御飯をガッツリ、そして豚汁も堪能します。最幸です♪
非常事態宣言で、ビールも呑めないし、おしゃべりも制限されていましたが毎年一月に食べる縁起のいいお店です♪ 隣にある姉妹店のカレー屋さんも気になるなぁ〜(笑)

スクリーンショット 2021-06-14 8.38.43


【店名】とんかつ檍(あおき)
【電話】03-3739-4231
【住所】東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田1F
【場所】JR蒲田駅東口より徒歩4分
【座席】10席(カウンター席のみ)
https://www.facebook.com/tonkatsuaoki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?