見出し画像

管理釣りアプリログ (2022/10/29)

こんにちは!ダックス(北田)です。
検討中のアイデアのログを蓄積していきます!

今回は釣行記録機能を実際に試してみたく、簡単な入力フォームを作りデータを記録してみました。

実際に利用した入力フォームはこちら⇩

釣果記録フォーム


後日、記録したデータを可視化してみました!!
気温や水温を時系列で表示できると、釣れた時間帯との関係性とか見えてきそうだな〜と1人妄想。

その他気づきメモ

  • データはできるだけ簡単に入力したい

  • 改めて自分の釣りをデータで可視化すると客観的に振り返りができて楽しい

  • 釣りが上達している感覚がわかるようにしたい

  • どのルアーをどのくらいの頻度で使っているかなども知りたい


管理釣り場で感じる困りごとやアイデアに対してお話を聞かせて頂ける方がいらっしゃいましたら、TwitterのDMやリプでご連絡を頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いいたします!

Twitter(ダックス)
https://twitter.com/ducks_fishing

一緒にアイデアを検討してくれているパックさん
Twitter(パックさん)
https://twitter.com/buscar_pescar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?