見出し画像

弘大のタトゥーショップでタトゥーを入れたいです。

こんにちは。今日はタトゥーについて書いてみたいと思います。最近、指にタトゥーを入れたいと考えていて、とても悩んでいます。みなさんは指にタトゥーを入れたことがありますか?


韓国に住んでいる間に指のタトゥーを本当にたくさん見ました。それで、だんだんととても美しく見えるようになりました。タトゥーデザインが多様にあるけど、みなさんが見た中でどのデザインがきれいだと思いますか?



このように手の甲にしてもきれいだと思いますが、とても悩んでいます。皆さんはどんなデザインで指のタトゥーを入れたいですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?