見出し画像

ちょっとだけ大事な話#02 推し活を知る


#クリエイターフェス


こんどう治療室です。


推しの彼と連絡を取り合うようになって3週間
ある約束をしてから2週間が経過。

私の心と体に驚くべき変化が現れているのはご報告済みですが。

いわゆる「推し活」の大切さを痛感してる。

今回はこの辺りを。



周囲にもアイドル、韓流、ミュージシャンを推してそれこそ全国津々浦々に応援に出かけているお友達が多くおります。


私はかねがねこれを羨ましく眺めており。
推しの話をする時の彼女たちのキラキラした姿に、是非とも自分も推しを作ろう!
と頑張ってみたものです。

で、ミュージシャンに的を絞ってみたり
歌舞伎役者を追ってみたり。色々やってみたけれど。

う〜ん。
頑張っても3か月が限度。すぐ冷めちゃう。
つくづく自分が恋愛体質でないことを認識した次第。


         ☆☆☆


そんな私が彼に出会えた奇跡のような出来事。


ん〜、未だに目が覚めたら
「はい! うっそー。夢でした。」
って言われるんではないかと思う。


目が覚めるとまずスマホで、これが夢でなかった事を確認するようになってしまった。

何々?私、、、
彼女たちの様じゃない?

ほぅ! じゃあちょっとはキラキラしてきたかな。


         ☆☆☆


最近の変化。


踊る気になってる。笑

いや、今までも踊ってたけれど。

今までとはかなり心持ちが違うのです。
こんな気持ちは30年ぶりくらい。
踊る時に身体に気持ちがくっついてくる!
ピタリ!キューン!
気持ち良い〜!!!


他ならぬ彼のおかげ。


昨日と今日は命の母も飲んでません。


もぅ!信じられます?


推し!

大事みたいですよっ!

て、知ってますよね。笑


知らなかったのは私ばかり。。。


読んでいただきありがとうございました。


この先どんなことが起きるかな。
楽しみに!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?