見出し画像

ちょっとだけどうでも良い話#22 本番に向けて体重管理します!



こんどう治療室です。


2月25日に次のパフォーマンスが決まりました。 しかーも!かなりバレエィッシュな作品に決まりそうでして。汗


ええええー!
それは、、!


とおもって今日時間があったので自主練。


身体に向き合う為あえてボーイズスタイルで。
嗚呼お腹。お腹なんとかならんか?


1時間 動いて 軽く汗かいて。


250キロカロリーくらいでしょうか。


ショートケーキ一ひとつ分。



         ☆☆☆



でね、ここで問題なんですが。


筋肉量がものをいいますのん。


代謝が全然違うから!

私が1時間動いて250キロカロリーと、貴方の250キロカロリーでは訳が違いますからね?




皆さま 動きましょう!
筋肉大事!



         ☆☆☆


あれ?24時帰宅予定の旦那様がまだ。
帰って来ませんよぉ。


大丈夫?

代謝大丈夫?

健康大丈夫?


明日は私余裕無いヨォ。


追記

身長160㎝弱
体重51.6kg


リハーサル始まりましたら筋トレストップです。


いつ始まるんだろう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?