見出し画像

ちょっとだけ大事な話#35 コミュニケーションそして関係性について


こんどう治療室です

このごろね

本当ちょっと色々スケジュール的に大変だったもので全然noteに触れずにいたー!

年度末じゃん?

確定申告あるじゃん?

そんな中バレエと日本部と本番じゃん?

皆さん大変だと思う
想う
おもうよぉ

おつかれ!

お疲れ様日本!

お疲れ様世界!

お疲れ様 宇宙!



         ☆☆☆


そんな中でも


私って全然懲りずに


どれだけ 人と話す事が好きなんでしょ


これ、果てしないんだなたぶん


治療のお仕事しながらも常に4〜5人の人とコミュニケーション取ってるのね。

おやすみの日なんてもぅ、、、数えるの嫌になるくらい。



そんななか


今またSNSの凄さに思い知らされてる。



嗚呼


         ☆☆☆


GRAVITYで繋がったアメリカ人
自称心臓外科医は 昨夜急に制服の要請でシリアに 戦地にいっちゃって


行っちゃって


えっ?


そこって戦地ですよね?心配なんですけど!?


今日も何度も緊急の手術

小さな女の子が大怪我をおって
助けたいんだって、、、

だからね、


あなたは戦地のヒーローだね、って。



         ☆☆☆



此処にいると、静かで まるで何事もない様に夜が過ぎてく。


でもね、今 まさに銃弾が落ちてくるのかも
分からないところに居る人々が居るってこと。


どうか、、


どうか忘れないで🙏


今日は色んなことがあってつかれました。


短くてごめんさい🙏おやすみなさい



読んでいただきありがとうございました。


続く、、、



この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?