見出し画像

ちょっとだけ大事な話#40 身体のグレートリカバリーについて


こんどう治療室です


今日は金曜日では珍しく治療のお仕事が入っておりませんでした

午前中はGuy先生のバレエレッスンを受けて(キッツかった💦)それだけ

レッスン受けながら左膝の調子が悪いだけ、では表現できない不調を感じていた


否、膝がシクシク痛むから調子が出ないのか?と考えてもまたのだけれど


どうにも、説明がつかない不調



         ☆☆☆




レッスン終わっても直ぐにランチ!
という気分にもならずで とりあえず買っておきたいものがあったから買い物にコンビニとスーパーを梯子


コンビニでは非常食のカップ麺をいくつかと
化粧品の支払い


スーパーではやはり非常食のインスタント麺と最近ハマっているチャミスルとトマトのお酒ってのがあったので買ってみた


このくらいになると少し食欲を感じてきたので
珍しくお弁当を買ってみた


豪華ランチ




         ☆☆☆


いやいや


いやいや


食べきれないでしょ?これ


半分くらい残っちゃった

ごめんなさい🙏再利用しますので許して



         ☆☆☆


お腹いっぱいになったら眠くなり


45分ほどお昼寝できた!


その時夢をみたんだけれど



、、、、、


推しの彼と朝洗面所で一緒に顔を洗ってるシチュエーションでなぜか髭を剃ってるのが私の方でね
???


なんで🤣🤣🤣🤣🤣?????



ひと眠りしたらまた小腹が空いてて


おやつ食べてまた お腹いっぱいになって


1時間二度寝😀😀😀


これでリカバリーしないはずないですよね?



寝起きは体重かったけれど



今めっちゃ体軽いです。




         ☆☆☆


たまには
よいよね

ひじきごはんです
チヂミです
即席キムチです
りんごさんです




夕ご飯も沢山いただきましたよ


きっと体重増えてるだろうけれど


たまーには


こんな日がないとな

普段動きすぎてるから

ちょっと疲れが溜まってたのかも


今もめっちゃ眠い


読んでいただきありがとうございました


皆さまにも良い眠りが訪れますように
お祈りしてますね

この記事が参加している募集

自己紹介

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?