個人的備忘録

いやはや、とりあえず1年を振り返りたくなる時期だよな。

ほほう、なんかこういう見方もできるんか。
なるほどなるほど、こいつはありがたい。

よく読まれているのを見ると、書いている俺自身の印象とだいぶ違うんだな。

この1位になっているこの記事。

スキをもらえている数は多くはない。
いや、つけてもらえているんだからありがたいだろ?って言われたらその通りなんだけれどね。

言いたいのは読まれている認識が俺自身にないってことね。

なんとなくこういう振り返りって大切な気がするんだよな。

つーことで、久保マシンさんも伊藤ぱこさんもももまろさんも今年は楽しませてもらいましたぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?