見出し画像

私の休日。

こんばんは。
あっと言うまに夏が終わりましたね。
夏らしいこと。。あまりしていません。
来年こそは打ち上げ花火見れるといいな。

今日はパンケーキを食べに行きました。

何年ぶりやろ。

画像1マロンマロンパンケーキ。

ネーミングが秋ですね。
蝉の鳴き声もあまり気にならないくらいに
なってきた。

お店の扉を開いたとき
中にいるお客さんの数人が
振りむいて扉の方を見る。

苦手だ。

うわっ。。ってなる。

(;´゚д゚)

こんなこと気にしなくていいやんって
思うかもだけどさ。

会話は結婚の話とか
仕事のことなどなど。

この年齢になると色々
考えますね。

本当にこの人でよいのだろうか。とか
相手には失礼だけど思ってしまう。

結婚したら極力別れたくない。

幸せに暮らしたい。

妊娠、出産、仕事これからの人生
どう生きていこう。

色々悩むお年頃。

(ん。ちょっと遅め。
それとまだ妊娠も出産もしていませんが)

最近のマイブームは御朱印集めです。

神社に行くと心がクリーンになれる気がして
1人でも参拝に行きます。

なかなかポップな出店があった。

画像2

可愛い。

画像3

買ってしまった。

可愛い。

味はあま〰️いのかなと思いきや、
素朴で美味しい。

人も少なく気楽に過ごせた。

人混みだと全く喋れなくなってしまうので
よかった。


あれはなんなんだろう。
酸素が足りなくなる感じ。
圧迫感。

ものすごく疲れる。
帰りの車では疲れはてて
寝てしまうってオチ。

彼氏に申し訳ない気持ちになる。

今日の締は
ラーメンです。

画像4

たまにコッテリ系が
食べたくなるんですよね。

我慢はストレスのもとですからね。

食べたいものが食べれるって
本当に幸せなことですね。

明日からまたお仕事頑張れそうです。
(頑張りすぎずゆるく頑張ります)

ではまた。

おやすみなさい。