見出し画像

自己中だなあ・・・。

4月から就労移行でプログラミングを学びます。

会社に勤めていたので、

就労定着から就労移行に変わります。

そのため施設がかわるのですが、

就労定着の施設とコミュニケーションをとるとなんだか疲れちゃって・・・。

それがさあ、

私に事前の確認もせずに主治医に電話して、

これも私の事前の確認もせずに、

勝手に会社に主治医の見解を伝えて・・・。

んでメールに「企業から連絡がありまして・・・」

という文言を入れればいいのに、

その文言を省いて、

主治医の見解を企業様に伝えました、

とかってに言いやがって・・・。

例えばさあ、私の命にかかわることだったらさあ

事前の許可なくこういうことしても良いけどさあ、

そんなこと全然ないのに、

こういうことする。

しかも私が1日メールを返信しなかったら催促してさあ。

あんたは1週間も返事しないのにさあ。

それに対してさあ私は何も催促しないのに。

あとさあ新しい支援施設探しに全く関わらないってどんだけ放置プレーなの?

まあごくわずかな期間で良かった(笑)

これで縁切れて良かった(笑)

そう思おう(笑)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!