見出し画像

好きじゃない人に好かれてしまった…。

通所している就労移行支援施設でのとある出来事(笑)

好きじゃない人に好かれてしまった(笑)

女性ね(笑)

男性だったら超絶気持ち悪いけど、

女性だったらありがたいけど、

なんだか必要以上に労力を要してしまう…。

一つ一つの所作に(笑)

昔は人間と必要以上に関わらないたちだったから、

こう振り返ってみると、

好きじゃない人に好かれるほど、

コミュニケーションが活発になったのは良いことだけど。

けど、

やっぱりさ、

好きじゃない人に好かれるって、

なかなかタフなことだね。

今までも少ないけどあったことはあった!

その時はかなり拒絶して、

関係が破綻していた。

けど拒絶だと関係ない人も疲れちゃうから、

なんとかうまーく、

自分を守ることは第一に、

して、

対処していかなくては!

失敗が許される環境。

だからこそ果敢にチャレンジしてみよう!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!