見出し画像

イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイルに行ってきました!

12月11日まで六本木の国立新美術館で開催中の、

イヴ・サンローラン展に先日行ってきました!

まさしく展覧会名にもありますように、

時を超えるスタイル。

サンローランの創造性が

今の時代にも生きている

その強さに魅了されました!

サファリ・ルック、

パンツスーツ、

ピーコート、

トレンチコート。

今の女性たちの多様な生き方を

何十年も前から占ってきたかのように

体現化されたスタイル。

そのためには、

歴史を踏襲しながら、

新しいスタイルを模索する、

その創造性を、

私も実践したいです!

サンローランのメッセージ性は上記の通り興味深かったけど、

やっぱりこの展覧会のすばらしさは、

目にうつる世界の美しさを体感できるところ。

眼が輝きます(笑)

是非皆さん足を運んでください!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!