見出し画像

サンリオのCMが好きすぎる!

サンリオさんがCMを放映されましたね!

今までサンリオさんのCMってなかなか見たことがなかった気がするんだけど。

「笑おう、いっしょに。」

のCM、ご覧になられましたか?

私はこのCM大好きです!

サンリオキャラクターの愛らしさだけでも正直癒されるのに、

言葉のチョイスが素晴らしすぎる!

「うまくやれるかではなく、笑顔でできるか」

ああ、素晴らしいいー!

まさしく私に言いたいこと!!

うまくやれるかに注力してると、

緊張感が身体全身に走って、

結局うまくいかないと思う。

だからこそ笑顔でい続ければ、

緊張感は減少するし、

うまく物事進めるのではないだろうか?

このCMから当たり前に見えて、意外と理解するのが難しいこの大切なことを、

学べた気がする。

続編も流してほしいなあ(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!