見出し画像

激落ちくん、最強説

最近、家で作業をすることが多かったので、

よくマグカップを使用していました。

当たり前だけど、

使用するたびに茶渋が・・・。

もうねえ、今回の私の茶渋は、

マグカップの中に何も飲み物入れていないのに、

まるでコーヒーが入っているかのような茶渋具合だったのよ・・・(笑)

すみませんねえ、汚い話で・・・。

茶渋をとるのを同居している親に任せていた、

なんとも情けない娘だったのですが、

私ふとひらめきました!

いちいち液体を入れて茶渋をとるよりも、

激落ちくんでささっとやれば、

簡単に茶渋汚れがとれるのではと!

いざやってみると、ありゃ簡単!!

簡単に頑固な茶渋汚れがとれました!!!

簡単だけじゃなくて、なんだろう、激落ちくんで茶渋汚れを取るときの快感が、

まじ、

やばあい(笑)

すごくすっきりする!

ストレス発散に、激落ちくんを使うのが結構いいみたい(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!