見出し画像

カップルイラスト、永遠に続け!

最近寝る前のルーティンが新たにできました(笑)

それは、

インスタグラムで、

カップルイラストを見ること(笑)

ぶはは(笑)

もうさあ、私、誰かと極力一緒に居たくないんですよ(笑)

できれば1日の長い時間1人でいたいんですよ(笑)

だからリアルで異性とカップルで行動するなんて、

もうあり得ないんですよ(笑)

このnoteであんなことやこんなこと書いてきたのにね(笑)

もうあれでこりごりになったかも(笑)

でもああいうカップルのキュンキュンとした気持ちは味わいたい(笑)

1人でいたいけど、キュンキュンは味わいたい(笑)

それをかなえてくれるのが、

カップルイラスト!

もう作家さんみんなクオリティ良すぎ!

私の中の1番は、シェリーリリーさんなんだけど、

他の皆さんも素晴らしい!!

キュンキュンしちゃう(笑)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!