見出し画像

不健全な男とはさようなら!

2024年!

体目当ての男性との関係を断ちました!!

やったー!

その男性は最初から体目当てではなかったのです。

アプリで約3か月前からやり取りを始めました。

最初は人生相談に親身にのってくれて。

その返答が、当時の私にとってはとてもクレバーに思えて。

昨年機能性子宮出血になったときも、親身に支えてくれて。

といってもメッセージだけだけどね。

ああこの人は良い人だ、

と思っていました。

しかし機能性子宮出血が落ち着いてきたある日。

突然、

「ホテルに行きませんか?」

というメッセージが。

眼を疑いました。

あれ?

結局は体目当てだったの?

肉体関係になりたかったから、

3か月もわざと親身に相談にのっていたの?

そして急にひどい寒気が・・・。

通院先のカウンセラーさんにも相談して、

やっぱりおかしい、

その手にはのらない!

そういう強い意志を持つことができ、

関係を断ちました。

2024年。

きっといい出会いがあるはず。

そう信じて、

日々努力をしていきます。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!