見出し画像

<119>【学ぶ】聴覚障害児の死亡事故から「逸失利益」について 発達障害女性が学んだこと

こんばんは!

きょうは魔の診察でしたー。

でもねー今日はなんか無事だったの(笑)

一瞬つっこまれそうだったけど(笑)

何とか無事に乗り切れた!

日ごろの認知行動療法の成果だね★

やったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あと今日はほんと暖かかったですね!

うれぴーーーーーーーーーーーーーーー!

ふるっ!

のりぴーかよ(笑)

それもふるっ!!

33歳でのりぴーがわかる古さ。

そしてダサさ(笑)

あれ暴言かしら(笑)

ここだけで許して!!

あとはWBC、鈴木誠也辞退ですねー!

外野の代替誰やろう?

けど今急にねー・・・。

選手も監督も困惑やろな。

控えで来てくださいとかならなおさら困惑。

栗山さんも苦渋の決断だろうな。

んで本題!

きょうは「逸失利益」について学んでみたいと思います!

ここから先は

1,261字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!