見出し画像

ともだちはくま POP UP SHOP「おかしながっこう」に行ってきました!

ともだちはくまのPOP UP SHOPに行ってきました!

ともだちはくまにハマったきっかけは、

男性とのLINEで、

相手の男性がともだちはくまのスタンプを使っていて、

「なんてかわいいくまなんだ!」

と思ったのがきっかけです(笑)

特に今年の辰年のスタンプがかわいい(笑)

まあきっかけ話はさておいて(笑)

銀座ロフトに行ってきましたよ~(笑)

かわいい!

超かわいい!!

けど、当たり前だけど、

単価が想像以上に高かった(笑)

ノベルティの缶バッチをもらえる額まで買わないだろう~と思っていたのですが、

その額まで買ってしまいました(笑)

私にとっては爆買いです(笑)

精算時に一ついろいろあって・・・。

ロフトの店員さんがノベルティをあたふたしながら探していて。

私としては、わからないならインカムで他のスタッフに聞けよと思ったのですが、

それもせず。

しまいには「ノベルティがなくなりまして」

と店員言いやがて。

んでレジ横をちらっと見たらあって。

ひたすら謝っていた!

でさー他のノベルティすべて見せて

「どれがいいですか?」

とか聞けばいいのに、

店員チョイスの缶バッチをゲット・・・。

まあつきのわぐまちゃんだったからよかったけど。

3月3日までです!

精算時の店員には気を付けてください(笑)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!