ハイレベルな公演(トラブルな公演)会場BGM

ワンマンライブ「ハイレベルな公演」改め「トラブルな公演」東名阪ありがとうございました!

直前まで回っていた「お友達に興味あるー!ツアー」から地続き的にいいライブツアーが回れていると思います!マジで関わってくれている全ての人に感謝!きてくれるお客さんに大感謝!!!年末の「ドリー夢マッチ」で最高の2022年を超キレイに完結させたいと思います!!!!!そして2023年に売れます!!!!!!

ちなみに最強対バンツアーだった「お友達に興味あるー!ツアー」の感想を5月の広島公演が終わった日からずっと文章打っているんですが全くまとまらないので、まとまったらまたnoteに投稿しますね!!!


今回はさらっと、知りたい人が多そうだった会場BGMを紹介したいと思います!トラブルな公演は東名阪3会場で曲を統一しました。敬称略で書き綴らせていただきます。

1.Orianthi「According To You」
2.ヤバイTシャツ屋さん「ちらばれ!サマーピーポー」
3.Wienners「SHINOBI TOP SECRET」
4.ビレッジマンズストア「アディー・ハディー」
5.PAN「天国ミュージック」
6.キュウソネコカミ「ギリ昭和 〜完全版〜」
7.バックドロップシンデレラ「さらば青春のパンク」
8.ポップしなないで「支離滅裂に愛し愛されようじゃないか」
9.ONIGAWARA「ヒットチャートをねらえ!」
10.the quiet room「パレードは終わりさ」
11.四星球「薬草」
12.BUMP OF CHICKEN「オンリー ロンリー グローリー」
13.ハンブレッダーズ「常識の範疇」
14.MOSHIMO「吾輩は虎である」
15.夕闇に誘いし漆黒の天使達「猫サンキュー」
16.3markets[ ]「下北沢のギターロック」
17.愛はズボーン「ゆ〜らめりか」
18.つぼみ大革命「クエスチョンマーク feat.超能力戦士ドリアン」
19.UNISON SQUARE GARDEN「流星行路」
20.いつまでもそのテンポで「SUPER HERO」

うーん、最強。好きな曲詰め込みまくりました。皆さんも是非聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?