見出し画像

LUNA SEAアリーナツアー ファイナル参戦!

今日はLUNA SEAアリーナツアーのファイナル1日目!
参戦してきました!
サイコーでした涙
喉の不調を抱えていたボーカルの隆一さんは完全復活を遂げパワーアップしていました!
嬉しいを通り越してもはや錯乱……汗

明日、大晦日はファイナル2日目。
もちろん行ってきますよ!

また落ち着いたらちゃんと記事にしようと思います。
速報でした!

メンバーの好意でライブの写真を撮らせていただきました!
大迫力の演出は胸熱でした!
大好きなスギ様(左)とINORAN(右)の二人。
わかりにくくてすみません。

(明日、LUNA SEAとは無関係で今年の振り返り記事を投稿しますね!)

この記事が参加している募集

沼落ちnote

まだまだ未熟者ですが、もしサポートいただけたら資料購入に活用させていただきます😌✨