車上生活者というユーチューブ

 以前のブログ記事で車中泊のユーチューブを書いたけど、車中泊というのは住む所が一応あって、それで車で気が向いたり何かの時に車中泊をするという感じに思えた。それはそれで何だかリア充感を感じました。ふっと頭をよぎったのは車中泊ではなくて、車で生活している人とかいるのかなぁ?!って想って「車上生活」っとユーチューブで検索したらおりました。あえて、どのアカウントなのかは控えさせて頂きます。ご本人に承諾を得て書いていないからです。

 まだお一人しか見てませんが、なんか個人的には「こうゆうのが見たかったんだよ~」って言うのが感想でした。

 失礼ながら何が良いの?何が面白いの?って思う方も多いと想いますが、これは俺の嗜好です。

 何か生活の厳しさは似てないけど、なんとなく勝手に俺が寄せて似てる感じと想って共感というと相手に失礼なので、共鳴というのか何かが響く感じ。でも、そろそろ動画を全部見終わりそうだから・・・

 それだけ。

 終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?