スーパー散文BGM添え

( 注意 )いつも以上にまとまりの無く、つながりがない短文があつまったものになってます

こうすると再生しながら読めるってわけね。
なるほどね。
眠れる時も眠れない時も聞くといい曲だけど小さい音で聞いたほうがいいかも。

酒は素晴らしくておそろしい。
遠慮という脳が焼き切れるので。
悩みという脳が焼けて消されるので。
えっ悩と脳とNOでトリプルミーニングじゃないですか。
誰ですか。
考えられなくなる。
楽しく溺れるみたいな。そら溺れるわ。

冬は冷たくて匂いがわからない。
匂いより先に冷たさが刺さってくる。
でも焼ける匂いがする。
どこかの焼畑かどこかのストーブの匂い。
線香の匂いと少し違う。

冬は脳が焼けても冷やしてくれるので大丈夫。
さむい。
最近は常に焼けてるけど
今の時期はちょうどいいのかも。
世界が味方になってくれてるみたいでちょっと嬉しい。

そろそろ雨降らないかな。

連絡ツールの通知を
気にしたら疲れるしでも気にしなきゃいけない。
昔から大変。

早く起きるとその分考えなきゃいけないから疲れて滅入ってしまう。
朝は色々思い出す。
朝に責められる。
朝に居たくない。
ほんとはずっと寝てたい。
でも考えなきゃいけない。
考えないようにしたほうがいい。
でもできない。
寝てたい。

まともに生きれてないなと思う。
どうやったらできるんだろうと思うだけ思う。

寝てる人を見るとその人の死に顔を考えてしまって怖くなって起きてほしいと思ってしまう時がある。物騒。
けど眠い中起こされると酷く辛いのを自分はわかっているから寝れない人は寝ていて欲しいとも思う。結果思考が分かれてぐわーってなって自分が寝るしかなくなる。

放心しすぎてコップが逆さのまま水を注いだ。
放心しすぎて覚えてないけど多分綺麗だった。

ネタとか行き詰まったときこんな意味のない文をためている。
どうか向こうが悪く思ってませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?