見出し画像

日々精進

皆さん、寿司打知ってますか?
タイピングを練習するやつです。

知らない人は、ネットで調べてみてください。
タダでできます。

普段、ほとんどパソコンを使わないので、
寿司打をやると、こんな感じです。

妻にこの結果を見せると
「私にやらせて」と、一言。

結果は、1万円のコースで、
1000円くらいのプラス収支。

それに加えて
「経験が違うのよ」と、(ドヤ顔)

妻に聞くと、小学生低学年の頃
母親がタイピング練習ソフトを買ったらしく
その頃、夢中でやってたらしい。

その名残があるらしい。

僕は悔しかったので、
今では毎晩寝る前に寿司打してます。

思ったほど、伸びなくて妻に笑われてます。

半年後には、ぶっ倒してやる。(笑)

そんな目標を掲げて
寝る前に独りカタカタやってます。

皆さんも毎日何か練習する習慣どうですか?
たのしいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?