見出し画像

切り貼りピープル(詩)

トレンドはいつも内輪ネタばっかり
そんな事に慣れた子供が大人になる
まあ別に関係ないけどさ

「偉くなるよりそこそこで生きたい」
そう言って努力しない子供が大人になる
まあ別に関係ないけどさ

欧米のトレンド Yahooニュース
フォロワーさん まとめサイト
ワイドショー 切り貼りピープル

天才論客現る 天才論客現る

他国をいじめ抜いた国がアーティストに還元
その瞬間をカメラで撮って拡散拡散
まあ別に関係ないけどさ

土から出たら重荷背負って自由を失うって
知ってるからさなぎのまま死ぬ子供達
まあ別に関係ないけどさ

欧米のトレンド Yahooニュース
フォロワーさん まとめサイト
ワイドショー 切り貼りピープル

天才論客現る 天才論客現る

叫べ叫べ叫べ叫べ叫べ

切り貼りピープル

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?