見出し画像

テスト終了!喜びの舞っ!


こんばんわー!!!!
リンスです!´,,•ω•,,` ♡
いつもお世話になっております!!

リンス本日、テストを終えました!!
わあああー!自由だぁあああ!

嬉しくて涙が!、!、!(´;д;`)


あとはレポートの提出を少々で、今期の山場は乗り越えましたっ!(´;д;`)

テストの出来はまぁまぁでしょうか。。。

ちょっとできなくて、悔しいところもあったのですが、たくさん勉強した甲斐はあったと思います!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

今日は久しぶりに、ゆっくりイラストをかけました!


で、こんな時間になってしまったという……


それでは、本日のイラストをペタリッ!


時間があるからといって、時間をかけすぎました(´;д;`)あちゃー

い、いかがでしょうか?!?!

最近ネタ方面が多かったので、ちょっと真剣な感じで描いてみました!!!


上のキャラが登場している小説「アスタラビスタ」の最新話は、こちらから読むことができまーす!

こっちこっちー!!


それでは、連載されている分の小説のストーリーを紹介させてくださいっっ
(テスト明けの、よく分からない元気)

主人公・紅羽はある日、知らない若い男を殺そうとしてしまいます。

確かに自分の意識はあるのですが、何か分からないものに突き動かされるように。

それを止めたのは、オレンジの髪色に変わった、若い男でした。


若い男が紅羽を押しのけた瞬間、紅羽の体から、知らない黒い髪の男が出てきます。

紅羽が襲おうとした男たちは、その黒い髪の男が何者か知っているようで……

若い男と共にいた年上の男が、逃げた黒い髪の男を追おうとしますが、オレンジの髪色の男は「追っても無駄だ」と止めます。

すると、突然紅羽の身体に異変が起きます。


若い男と、年上の男の2人は、紅羽を自分たちの住んでいるマンションの一室に運び入れます。


若い男は心配そうに見つめてきましたが、
さっきまでオレンジだった髪の色は、面影もなくなっていました。


年上の男は「憑依された後遺症じゃないか?」と誰かに尋ねます。


男は、2人しかいないはずなのに……


すると、「いや、多分違う」と、知らない男の声が……


若い男とは別の、オレンジの髪色の男が、もう1人いたのです。

そして、このオレンジの髪の男は気づいていました。

紅羽の身体の異変が、精神的なもので起きているということを。

そして、紅羽が欲している薬が精神安定剤だということを……


これが、ざっと、今まで連載されている「アスタラビスタ」のあらすじとなります!!

すみません!ほんと、ざっという感じですww


今の所の登場人物は、

主人公(紅羽)

若い男(圭)

年上の男(清水)

オレンジの髪の男(雅臣)



という感じです!!!


いずれは、人気キャラ投票とか!!
やってみたいです!!!
ご意見、お待ちしております!!


今日は長くなってしまい、申し訳ありません!!!(´;д;`)

しかも画像が多すぎる!、!(´;д;`)


明日は、「アスタラビスタ」の更新日となります!!!!!
なぜか金曜日がいつの間にか更新日に!?!?!?

ぜひ!ご覧くださいっっ、!!!


今日もありがとうございました!

「スキ」コメント、ありがとうございます!
みなさんのおかげで、リンスは明日も頑張れます!!、!´,,•ω•,,` ♡

byリンス

#イラスト #連載 #小説 #あらすじ #キャラ投票 #登場人物 #ありがとうございます #創作 #テスト明け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?