見出し画像

「今からポトフ作るから話しかけないで」2024/2/1-2/2

チョコラBBを飲みよく寝るを続けたらかなり元気に。寝るの大好きだから寝たら健康になるの嬉しすぎる。
みんなも不足の栄養を補い、睡眠を取りましょう(月間目標)
みんなで健康になろう!


2/1

・にんげんっていいな

忙殺。仕事柄説明するのが難しいのですがなんかめちゃくちゃ大変だった。こんなに大変なのに、1人で越してきてそんなに人とも会わずにこの安定したメンタル。みんなにも見せてあげたいです。
人に打ち明けてストレスや不安を解消するという経験、人生でしたことない。日記でご陽気に忙殺。と書けたら十分っぽい。すごいな。
あまりの強風にバッシュ!!に着かないのでは!?と不安になりながらにんげんっていいなへ向かう。バッシュ!!なんであんな片側なの?
坊屋と兄弟だけ客の中心に合わせてネタをしていて、なんかそれがとてもよかった。別にマイク置かれた場所でやってもいいし、それを怠慢とも全く思わないけど、目の前にいる人たちを見てこっちの方がいいなと思ってやってくれるってとても温かくないですか?
"その場で行われている"という点でライブに行く意味があるなとなんか初めて思いました。そんな人たちがおもしろくて最高。

今までありがとう。ウレアカ。

宮崎はそうは動かないぞと説明するカンノ


帰りにあまりに寒すぎて駅と駐輪場の間で前に進めなくなり、見えた日高屋へふらふらと入る。

オムライスの偽物

可児のインスタを見て天津飯は美味しいよな〜と思っていたので注文。
きた時にもしかしてこれ、トマト味…?と思って一口食べるとトマトだった。中華のしょっぱいあんかけを想像していたので落ち込みました。日高屋で成功したい。
兄レトロのチケ発を逃す。慌てて取ったら取れた。私が取れたチケットは戻りっぽい。日々の行いの良さが出た。2階席座りたいね。


2/2

・水タイプ

学生の頃、数学を大人になったら使わないから勉強する意味なくない?と言っていた人をなんでそんな言われまくって死んでるような言葉を恥ずかしげもなく言えるんだと思ってた。別に使うとは思ってないけど、そういうこと言う人が嫌でそっち派だと思われなくなかった。
私は今日三角比というものを理解し、便利すぎて笑ってしまいました。なんで角度と底辺が分かってたら斜辺や高さが分かるのかは分かんないですけどすごすぎる。ありがとう三角比。
三角比、大人になって使うよ。

三角比に感動してたら電話をかけて説明するというこの世で一番難しい任務が発生し頭を抱えました。覚悟を決めて立ち上がり、電話、させてください。と言いました。すごい。電話したくないのにさせてくださいと言えるまで成長している。
結局30分くらい話して埒が明かなかったんだけどいろいろ月曜日にやれば解決できそうです。先輩にわかんなかったところとかを確認して、ダッシュで水タイプへ。
オフローズのコントは自然なやりとりにおもしろくて笑ってたら突然本の強さでパンッと跳ね上がるところがすごくておもしろい。どちらのおもしろさも両立しててラッキーお得ですね。オフローズの吉本のステッカーってかわいいのが確定していてすごい。だって3人3色だから。
兄弟のステッカーもこれがいいっていうの決めてます。私が。
粘土を使うからずっと汚くせんとこな!とみんなに周知するカンノやアイマスクの上から眼鏡をかける宮崎、名前を間違えられる明賀がありました。

今からポトフ作ります。
焼いた方が美味しいらしい。

焼いたじゃがいものみ撮ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?