見出し画像

浜松でした!

こんにちは!
まなんです。

アコースティックツアー「フレンドリーMARCH!」
昨夜、4公演目は浜松窓枠にて!
来てくれたみなさんありがとう😆
今回のツアーの中で一番大きい会場でしたね??
天井も高いので、音が気持ちよく響き渡っていたように思います。

昨日はわたなべのファンいじりが容赦なかったですね!
ツンデレの極み!

初めて観に来ましたという方も多かったですね。
終演後、物販でサイン書いてる時も、今日初めて来ました!
と言ってくれた人がいて、思わず
「どうでした?!楽しかったですか?また来てくれますか?!」と無駄な圧をかけてしまって、今更ごめんなさいと思っています。笑
でも、「はい!また来ます!」と言ってくれて、心の底から嬉しかったです。わたしの圧に負けて、、ではないことを祈ります。笑
「また来たい。」と思ってもらえるかどうか、これとても重要なことです。
そう思ってもらえるような、いつも来てくれてる人に対しても、初めて観に来てくれた人に対しても、みんなが気持ちよく帰ってもらえるようなライブをしなくては、と心がけています。

ぜひまた会いに来てくださいね😂!!

PAもいつもお世話になってる本田さん、照明は窓枠の潤ちゃん。
みんなで終わった後、近くの和食さとでご飯をたべました。
本当はさわやか行きたかったけど、閉店が早くて間に合わず😭
こないだ車中で天丼の話になったので、迷わず天丼にしました🙌
時間も時間だったのでご飯は少なめにしてみる無駄な抵抗。。

今日はだいちゃんはK-mix「LIFE!LIFE!LIFE!」(通称ラララ)の生放送の日です!
わたしは浜松に来てから花粉が大爆発して、昨日から鼻水がとまりません。
薬飲んでてこれって、どんだけすごいことになってんだよ〜!

今日も、こんなにいい天気なのに外に出られず、ホテルの部屋で、
大好きな漫画を読んだり、「初めて恋をした日に読む話」の見逃し配信を観ていました笑

今は、radikoでラララを聴いてます。

部屋の中にいても鼻水垂れてくるので、どうしようもない!

あとでビュースタにラララ観に行きまーす!
今夜は浜松餃子を食べる、ぞ!!

フレンドリーMARCH!次回は10日に横浜O-SITEにて!
こちらはもう売り切れて、当日券も出ないので、ご注意ください〜!

あと、19日&20日の大阪2daysの2日目は売り切れて、1日目もあと数枚らしいのでお急ぎください〜!
その他会場も全部△マークです!
チケットはコチラから

ではでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?