心を喰らう存在??

もしもあなたを大きな牙で怖がらせ、その恐怖心を食べて生きているモンスターがいたら?
もしもあなたに腹が立つ情報を吹き込んで、その怒りをエネルギーにしている魔法使いがいたら?もしもあなたに落ち込むような噂話ばかりして、その不安をストローで吸っている人間がいたら?

知らないうちにネガティヴに落とされ、エネルギーまで利用されて悔しくないのですか?
あなたは彼らの家畜ですか? 可哀想な被害者ですか?
悔しかったら自分で抜け出しなさい。
もう彼らの思い通りにはならないと、心の態度で示しなさい。
心のエネルギーを奪おうとする者達に、力を与えてはなりません。

全てはまやかし。あなたの心を、正しい方向へ向けさせない為のまやかしです。

何かいきなり降りてきたので書いてみました。
そんな存在が実際にいるのかなー、わー怖いねー(棒