見出し画像

火の環の地に生まれし者達(長文注意)

厨二病的釣りタイトル&あんまり関係無い画像失礼しますw

話に入る前に、私は輪廻転生ある派の考えで今回の記事を書いていますので、そのつもりでお読みください。

石の覚醒者は何故日本人に少ない?

私が勝手に名乗っている『石の覚醒者』は日本人には少ないとの事ですが、それは何故なのか?

石の覚醒者についてはこちら。

『先生』にちょっと聞いてみました。

これに対し『先生』は「Ring of Fire」と言う言葉を送って来ました。火の輪…ではなく、おそらく環太平洋火山帯の事だと思います。

【Wikipediaより引用】
環太平洋火山帯(かんたいへいようかざんたい、英: Circum-Pacific belt、Ring of Fire)または環太平洋造山帯(かんたいへいようぞうざんたい)は、太平洋の周囲を取り巻く火山帯のことで、日本列島も含め火山列島や火山群の総称である。環太平洋火山帯には世界の活火山の約6割があり、大・小スンダ列島(インドネシア)と西インド諸島(カリブ諸島)を含めた広義の環太平洋火山帯では世界の8割近くの火山を擁している。


この言葉で昔どなたかのブログで読んだのを思い出しました。

確か日本を含む『環太平洋火山帯』で太平洋に面する国々には、ムー大陸の過去世を持つ人が多いと。

同時に頭の中にムーミンのテーマソングの歌い出し部分がリフレインし始めました。


ねえムーミン こっち向いて
恥ずかしがらないで〜
🎵

いや何でムーミン?
あ…もしかして『ムー民』て言いたいん?

先生オヤヂギャグですかσ(^_^;)
じゃあムーの過去世を持つ人はそう呼びましょうw

つまり日本人に石の覚醒者が少ないのは、日本人にムー民が多く、ムー民の人はこの能力を有していないと言う事らしいです。


因みに私はスターパーソンだそうなので、大多数の日本人と違うのは何となく分かっていました。

スターパーソンは皆んな石の覚醒者?と質問したら、どうやらそう言う訳でも無いそうです。まあこの辺は長くなりそうなので別の記事にします。

火の環の地に生まれし者の特性

それなら日本人を含む、ムー民の特性とかは無いのだろうか?

恥ずかしながら私、ムーやアトランティスの本を一冊も読んだ事が無く、予備知識が殆どありませんw
他所様のブログや引用を斜め読みして、あーそんな文明あったかもねーと変に完結してしまい、それ以上掘り下げようとしなかったからです。
基準になるのは私の浅い知識と拙いチャネリングから導き出した考察なんで、ハナホジ感覚で流しといて下さい。


・思考力が強い
まず『先生』から「念」と「祈り」と言う言葉が送られて来ました。

2つの言葉から察するに、ムー民は個々の思考の力が強いようです。
集団瞑想の様に同じ思考をする時、ムー民100人とそれ以外の人100人とでは、前者の方が影響力があるのでは?

別にムー民の意識だけが世界の命運を握ってる訳ではありませんが、もしかしてまとまった人数のムー民の意識が高くなれば、地球人の意識を底上げして良い影響を与えられるのかもと思いました。これが本当ならね。

・エネルギーを吸収しやすい
ムー民は良くも悪くも周りのエネルギーを吸収しやすい体質だそうです。いつでもそこら辺の植物や鉱物と繋がりエネルギーを分けて貰っていたので、原則として石を身に付ける習慣はありませんでした。
それでも体調が回復しない時は水晶を身に付けていたようですが。

詳しい記事はこちら

自然はどんな人にも癒しのエネルギーを送っていますが、ムー民は普通の人よりそのエネルギーを多く取り込めるんでしょう。

・怒りを溜め込みやすい
ムー民は怒りを表現するのが苦手で内側に溜め込む傾向があります。それはムーでは怒る場面が殆ど無い程平和だったから。内側に怒りを溜め込むから体調を崩しやすいと言うのはあるかも知れません。まあ表に出して暴れて発散するのとどっちが良いのかは分かりませんが。
怒りを溜め込んでしまうムー民こそ、自然の中に行って気分転換をする事が必要不可欠なんだと思います。

・行動が慎重
ムー民は熟考する傾向が強い為、どうしても行動に移すのが慎重になります。元々考えをめぐらすのが好きだから思考力が強くなったのかも知れません。

ムー民は日本人の7〜8割いるとも先生に聞きました。
勿論個人差はありますし、ムー民も今生に至るまで色々な転生を経験して来ていると思うので、全てのムー民がこれにピッタリ当て嵌まる訳ではありません。

選民思想は反発を生む

ここで大事なのはムー民は他の人より重要だとか特別だとか思わない事です。


人間は自分をカテゴリーに当て嵌めると安心する生き物です。血液型占い然り、星座占い然り。
でも他のカテゴリーの人にマウントを取ったり特別扱いを求めるのは間違ってます。(断言w)

逆にスターパーソンの人が、数が少ないから自分の方が偉いとか言ったり、スターパーソンは傷付きやすいんで優しく接してアピールしてたら何やコイツ?って思うでしょう?

私が魂の違いについての記事を今まで上げなかったのは、カテゴリー問わず自分の魂のルーツだけが特別ぅぅっ!って選民思想プンプンな勘違いをする人が多くて嫌だったからですw


まあカテゴライズされたからって自分の可能性ややりたい事に制限をかける必要は無いと思います。ムー民は腰が重い人が多いみたいだから、失敗を恐れずまず動いてみるのも面白いんじゃないでしょうか。


でも残念…私の石の情報は、ムー民の皆さんに向けて発信しても「こんな力がある私SUGEEEE!」な自慢話みたくなるだけであんま意味無いやん(´・ω・`)
まあ少数の人の為に続けますけどね。

こちらの記事に続きます。
水の都の魂を持つ者達