見出し画像

チャネリングしよーぜ!

さて、2020年も残り僅かになりましたね。
今年の〆がこの記事とは…σ(^_^;)

私がチャネリングをお勧めするのは、高次の存在と話すと楽しい、という理由がメインです。

アドバイスを貰いたくて始めたチャネリングですが、最近は為になるメッセージよりも為にならないトリビアが増えてきました。
雑談でボケてって頼んでないのにボケてきたり、ガールズトークで盛り上がったり。「それアンタが考えたネタやろ?」と一蹴されそうな話ばかりで、流石にそこら辺はボツにしましたw
記事は脚色も創作もしてません。(…つもりです)前にそれやろうとしたら、「記事にするのなら話した事はそのまま書きなさい。」と、上からお叱りを受けてしまいました(´Д` )

私の記事内容を信じろとは言いません。でももし私の言ってる事が本当かどうか確かめたいのなら、今これを読んでる貴方がチャネリング出来るようになれば良いんです。
何だ、(理論的には)超簡単じゃないですか!
犯罪でも人に迷惑かけてる訳でも無いんです。周りからは変わってるねーとか言われるかも知れませんが、自分がやりたいならそれで良いんです。

もう一つ私のこだわりとして、高次の存在の出身星系を極力書かないようにしています。
それは、私の記事を読んだ人が特定の星系を色眼鏡で見てしまう恐れがあるからです。
話してる方から星系名を出さないで欲しいと言われる事もあるので、それなら全部伏せておこうか、とも思う訳で。
何より皆さんが高次の存在と繋がって「◯◯さんてこの星系出身やったんやぁー!」という感動体験を是非皆さんにも味わって頂きたいからです。

正直私もあまりにブッ飛んだ情報を貰うと、本物と繋がってるのか自信が無くなる時があります。
もしチャネリングする人が増えて沢山の人が本物の高次の存在と繋がれれば、私も答え合わせが出来るようになって助かるんだけどなー( ´∀`)
香りとエネルギーパターンで正誤の判断はしてますが、それだけでは限界がありますしね。
それに皆んなチャネリング出来るようになったら、誰もスピリチュアル詐欺に騙されなくなります。


まあこれだけ色んな存在が来てくれると、もう本物だろうが偽物だろうがどうでも良いかなって気もしてきましたw
どの存在も個性的で話してると楽しい!
楽しいから記事を上げ続けるんです。
現実逃避上等!

チャネリングに関する記事、いくつかリンク貼っておきます。良かったら参考にしてみて下さい。

日常感知のチャネリングタイプ

自分が気を付けているチャネリング感知を上げる方法

チャネリングの注意点


あと不思議なアクセス数の増え方してる『神様の好きなお供物』の記事について。
今後好物ネタは単体記事ではなく色んな記事にちょこちょこ散りばめて上げて行くつもりです。

それでは皆様よいお年を!( ´ ▽ ` )ノシ