見出し画像

憎悪のサイキックアタック

前回の更新からちょっと間が開いちゃいました。
いや、ちょっとアクシデントが…


ここに来て何の前触れも無くギックリ腰直後の様な激しい痛みがいきなり腰に出て来ました。

高次の方々は石を使わせる為、実際患部に異常は無くても痛みだけ感じる擬似痛?をぶつけて来る時があります。今回もそれかと思って既に知ってる石やツボの智識で痛みを抑えようとしましたが、一向に良くなりません。

あれ?何で?

おかしいと思ってチャネリングで高次の方々に聞いたら、「それ石で治せないやつ」って言うんです。

じゃあ病院行った方がええの?と聞いたら何故か却下されました。
ならどないせーっちゅうねん!(#゚Д゚)

何度もチャネリングして複数のビジョンが送られて来たものの全く意味が分からず、3日が経ちました。
相変わらず腰の痛みは引きません。

そんな時、ふと自分が書いたこの記事を思い出しました。

剣持つ神々様の役割


記事の内容にもあるように、私の中では経験上サイキックアタックの症状は何かダルい、精神的な疲労など軽いものでした。無意識のうちに相手のエネルギーを吸い取っちゃうタイプのヤツです。

だから、サイキックアタックで大変だったって話聞いても「いやいやいや、そんな重症にはならんやろw」

って思ってたんですが…

もしかしてサイキックアタック受けたっぽい?

で、久しぶりに大山津見さんにお出まし頂いてコードカットをして貰ったところ…

動く度にしんどかった腰の激痛が数分後には消えていました。ビンゴ!

でも3日以上も放置してダメージが大きかったのか、激痛が始まる前には無かった変な鈍痛が残りました。

それにしてもサイキックアタックでこんなに具合が悪くなったのは初めてです。
症状が強く出るのは意識的なサイキックアタックって言いません?だとしたら私に個人的に憎悪を向けてる人がいるって事なんでしょうかねえ?
リアルでもnoteでも人に恨まれるような行為はした覚えが無いんですが。(・・?)

あと強めのサイキックアタックはチャネリングすらも混乱させるようです。解決方法を聞いた時に返されたビジョンが、『青空に雲』『金魚』『緑色の楓』と無関係だったのはそのせいかも知れません。誰が夏のイメージを送れとw

まさか自分に憎悪のサイキックアタックが来るとは思わなかったので、最近コードカットも偶にしかして貰って無かったんですよね。
ナメてたわ…今後はコードカットもっと頻繁にして貰お。


て言うか今は腰に効くかも知れない石の日数検証中だったのに、カウント分からんくなったやんo(`ω´ )o
最初からやり直し!

私の腰痛が完全に治るのはまだ先の様ですw