見出し画像

告知 7月23日(土)『第7回コマド寄席』

今週です!

こんなご時世だからこそ、我々というか私は、笑える機会をたくさん増やす事が使命であり目的なのかと思います。

くれぐれも無理はせず、配信もありますので画面越しでも、生でも観て欲しいです。

久しぶりに会う元々同じ事務所の芸人や大阪時代からお世話になってる先輩や東京で出会った素敵な先輩や後輩と。

とにかくアットホームで長めのネタをノビノビとお茶を呑みながら観れるライブです。

メディアに引っ掛かることもなく、メジャーになることもなく、人気者になることもなく、何故、私は続けているのか?自問自答することがあります。

毎度、すぐ答えが出ます。

やりたいからです。

もちろん人気者になることもメジャーになることも素晴らしいしそこが目標であるのは正しいと思います。

しかし、初期衝動を大切にやりたいから、それを観て欲しいからやってるんだと。
そこさえブレなければ正しいと思います。

愉快で優しい面白いメンバーと正しいことをやります!

まぁバカやりますわ

観てちょうだい!

7月23日(土)

『第7回コマド寄席』

開場16時30分

開演17時00分

(終演予定18時10分)

会場/東新宿cafeCOMADO

前売予約2000円

当日2500円(1ドリンク込み)

【期間限定ツイキャス配信/1000円】

出演者

三浦マイルド

おちもり

こじらせハスキー

こば小林

服部拓也

予約・詳細


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?